ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

嬉しいNEWSが飛び込んできました!!

2007年11月30日 | Weblog
今日は嬉しいNEWSが飛び込んできました!
新聞を見られたりテレビのニュースで、すでに知ってる人も多いかもしれないですが今期の『国境スキー場』の営業が決定しました!

売却先が昨日に決定したらしく12月22日からの営業開始とのことです。今年は人口雪での営業は無いらしいので自然の雪が降り次第とのことですが!
僕も今日、国境スキー場で冬の間スタッフとして働いているお客さんが予約いただいていたスノーボードを買いに来てくれてた時に今期の営業が決まったみたいだと教えてもらいました。
丁度そのときに来店してくれてたお客さん達も国境で僕とよく一緒に滑ってる子達で早速オープンの情報を伝えたところ、すごく喜んでいました!
その後に来店してくれてたお客さんも箱館山と国境でよく滑っていてオープンの話をするとすごく喜んでました!
今期もナイター営業があるみたいで俄然、僕もテンションが上がってきました!箱館山の早朝と国境のナイターで今年もバッチリです!!

箱館山も来週の土曜からオープンしますしスノーシーズンが本格的に始まりますね!

今期は両スキー場ともに売却先が見つからない限りは営業しない見通しとのことだったのですが無事に両スキー場ともに営業再開が決まり新たに営業を引き継いでくださった企業の皆様に大変感謝します。
本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は小物の紹介です! | トップ | スノーボードの次世代エッジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事