ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

アパレル&スノーアイテムが色々と入荷しています!

2011年10月21日 | Weblog
今日も色々と新商品が入荷しています!

【ROIAL】からは、毎年人気のプレミアムダウンシリーズの最新作として今シーズン大注目アイテムのダンガリーシャツダウンが各色入荷しています。

表地はダンガリーシャツで裏地がキルティングのダウンになっていて、アウターとしてカバーオールの様に羽織ったり、ダウンベストを合わせたりと色んな着回しが出来るニューアイテムです!

【MAGIC NUMBER】からはウールメルトンを使用したダウンジャケットが入荷しています。

前回入荷して大好評だったメルトンウールのハンティングベストのジャケットバーションになります。

タイト目に着こなしてもらえると格好いいアイテムですよ!

【GRAVIS】のスケートラインの新モデルも入荷していて、春夏で人気だったワックスコーティングを表面に施したモデルのスリップオン仕様のスケートシューズになっています。

スノー関係では【BURTON】のバインディング用アフターパーツで今年も大好評で完売寸前だった別売りのキャップストラップSETのS・M各サイズとESTバインディング用のカント入りベースパッドのカントベッドが再入荷しています。

今期はメーカー在庫が例年以上に少ない状態なのですが奇跡的に数セット分が在庫がありましたのでメーカー在庫分を全て当店で注文しました。

メーカー在庫も完売ですので手に入れるには、これがラストチャンスですよ!

他にも入荷して来てまして、レンズが曇らないと評判の【SMITH】の最新ゴーグルや、今期当店も初の取扱いになる新発想のスノーボード用グローブ【SIGR8】の最新モデルも入荷しています。

このグローブブランドですが、まず名前が読みにくいというか読めないのですが【SIGR8】=【シグレイト】と読みます。

このブランドの最大の特徴が見た目は薄手のスプリンググローブのような外観なのですが甲の部分に秘密があり、簡単に完全防水のミトングローブに変身させることが出来ます!
詳しくは後日、説明させていただきますね! お楽しみに!!

最後はスノーボードDVDの新作タイトル【THE FLAT】が入荷してきました!

華麗な板サバキを魅せるライダー4人のFLAT TRICK HOW TOのDVDです。

ゲレンデのフラットさえあればどこでも出来る厳選&最新トリック集です。

今タイトルにはTRUST6作品ででも非常に評価の高いライダーでワールドクラスの海外ライダーも注目している 藤本”テル”輝海 のスーパーフラットトリック集がスペシャル・ボーナスに収録されています。

シーズンイン前のイメージトレーニング&やる気を上げるのに最適なDVDですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでやってました! | トップ | 変身グローブ【SIGR-8】のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事