ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

430の新作やSIC・TAHE等の早期予約情報等

2021年02月25日 | Weblog

今年ブランド設立25周年を向かえ、話題のコラボ企画やアニバーサリーデザインが発売される国産ブランドの430から春の新商品が入荷しています!

毎シーズン人気のキャップの新作や25周年をモチーフにデザインされたロンT等が入荷しています。

今月末まで早期予約を受付けさせていただいているSIC SUP・SIC SURF・TAHE・OXBOWブランドのSUPやサーフボードですが最終の受付が28日(日)までとなっています。

今年新しいSUPやサーフボードが欲しいと検討中の方から、新しく始めたいという方までお得に購入いただけるラストチャンスとなりますので、この機会をお見逃し無くお願いします!

スノーボード関連ではALLIAN・GNU・LIBTECH(スノースケートも含む)等が明日26日まで、国産NOVEMBERが3月1日(月)までとなっています。

こちらも興味をお持ちのお客様はよろしくお願いいたします。

それとスノーボードのメンテナンス以外にも様々な修理のお持込みや依頼が多いのですが、今回はテールのプロテクトガードの欠損修理をさせていただきました。

ボードのテールを保護するためのアルミ製のガードですが滑走中に何かの衝撃で外れてしまい、外れたパーツも無くなってしまっています。

当店で欠損部品の再作成と修理をさせていただきました。

元通りに直ったので次からは安心してスノーボードがお楽しみいただけます!

トップシートの割れや剥がれの修理依頼も多くいただいてますので、壊れているのに気付いたら、そのまま滑っていると水を吸って破損しやすくなりますので早めに修理の依頼をしてくださいね。

今週の火曜祝日はSUP仲間で岐阜の白鳥高原スキー場へ行ってきました!

最近は毎年訪れてますが今シーズンは初でした。

親子連れの小さなお子様に大人気の日本最長のソリコースや今シーズンから新設されたツリーランコースが有りました。

深夜の雷&大雨の影響でゲレンデはアイシーな状態でツリーランコースも木々の間の新雪ゾーンはカチカチでしたがメインコースは幅も広く、初級者の人から上級者の人までが楽しめるレイアウトになっていて凄く楽しそうなコースでしたよ!

実際に圧雪されたコース内のメインコースを滑っているだけでも木々の間を抜けて滑る感覚が最高に楽しかったです。

また近いうちにリベンジしたいスキー場でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOW SURFSKATEの2021モデルの... | トップ | 人気のサーフバケツとLIB TEC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事