ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

当店のSUP体験ツアーのPV(小浜エリア編)が完成しました!

2019年07月16日 | Weblog

当店のSUP体験ツアーの小浜エリアをご紹介するプロモーションムービーが完成しました!

リアス式海岸で穏やかな海と大自然を感じられる素晴らしいロケーション、透き通った海や洞窟等、当店SUPツアーの魅力を少しでもお伝えできたらと。

時間がありましたらご覧くださいませ!

撮影は小浜の矢代海水浴場でさせていただきました。

今回は小浜エリアのPVが完成しましたし、今度は高浜エリアのPVも制作したいと思ってます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩里海supフェスティバル! | トップ | 職場の同僚の皆さんでSUPツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事