ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

昨日は小浜の新スポットに常連のお客様をご案内させていただきました!

2023年10月05日 | Weblog

本日は1日中、凄い強風でしたが昨日は小浜エリアの新スポットへ常連で当店SUPツアーにお越しいただいているお客様をご案内させていただきました!

何度もお越しいただいていますので海のコンディションを見ながら、ツアーの時間を使って色んな当店のおススメのスポットをご案内させていただいてます。

今回は普段は当店のツアーでも行くことがない、ある意味本当のプライベートビーチへとご案内させていただきました!

ツアー時間中は天気は曇り空でしたが海の透明度は変わらず抜群です!

昨日は風向きの影響で普段は通れない磯場付近を探索しながら目的地へ向かいました。

何度も近くを通りながらも初めて通る未開のポイントの真の美しさをお楽しみいただけました。

太陽が顔を出すと海底まで綺麗に映ります!

普段のツアーでは時間の関係で中々、案内させていただくことのない隠れたプライベートビーチに到着しました。

今までにない完璧なプライベート空間とロケーションの美しさで、こちらのスポットをかなり気に入っていただけましたよ!!

綺麗な真ん丸のシーグラスを発見しました!

本当の貸し切りのビーチでゆっくりと休憩した後は次のスポットへ

昨日も沢山の魚が海面を飛んだり泳いでいましたが大きなイシダイの群れも泳いでいましたよ!

この磯場を抜けると沢山の魚が多いでいるスポットに到着します。

写真では分かりにくいですが2種類の小魚の大群が泳いでいます!

当店インスタグラムでは動画で案内させていただいてますが熱帯に生息する青いルリスズメダイも一緒に泳いでいますよ。

写真にも動画にも上手に撮れなかったのですが前回よりも成長?した少し大きめのルリスズメダイの群れも沢山泳いでいるのを発見しました!

普段は遭遇しない魚に出会うとテンションが上がってしまいます!

週末までは風が強い日が続きそうですが日曜は回復してくれそうな予報です。

海水温も少しづつ冷たくなってきましたが、もう少しは軽装でSUPが楽しめそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は初SUPで洞窟体験をお楽... | トップ | LIB TECH SURFの2024モデルが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事