ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

『DEATH GLOVES』が入荷しましたよ!

2007年10月15日 | Weblog
今日は人気スノーボードブランド『DEATH LABEL』から発売が待たれていたグローブ『DEATH GLOVES』が入荷してきました!

ボード同様に今期から発売されるグローブで『DEATH LABEL』ライダーだけでなくグローブのみでもサポートされているライダーがいたりして今後が楽しみなブランドです!

見た感じは薄手のパイプグローブのように見えますが実際のところはペラペラではなく適度な厚みがありますのでオールラウンドに使えるアイテムになるんじゃないでしょうか!

前回、入荷して即完売してしまったフェイスマスク同様に今回も早期完売が予想されます!(フェイスマスクは店頭だけでなく通販でも大人気でした!)
今期『DEATHグローブ』を狙ってるお客様は早めに見に来てくださいね!

それと今日は当店の人気アパレルブランド『VICIOUS FLAVOR』の新作アパレルが入荷してきました。(このブランドも遠方からの通販の多いブランドです!)
人気デニムブランドの『Kelen』、『nelek』の兄弟ブランドでハイセンスなデザインと造りの良さから年々人気が上昇しています!
先日、当店に営業に来られていた他ブランドのデザイナーさんも実際に商品を見られてビシャスのデザインセンスとクオリティーを高く評価されていました。
リバーシブルのオシャレなパーカーが入荷してきましたので僕も早速GETしました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着るサプリメント『SKINS』入... | トップ | ロックイベント 若輪童プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事