蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

松山城&夕日

2020年05月12日 18時12分36秒 | 夕日

5月11日 昨日の松山城に沈む夕日が良い位置で撮れる貴重な日になりました。

時間がせまってくるとカメラマンが4人に増えました。

昨日はしっかりと500mm望遠を三脚に固定してレリーズもセットしたまでは

良かったのですが、欲をだしてもう一台のカメラでウロウロとアンテナの上の

夕日を狙っている内に肝心の瞬間に遅れてしまったドジな蛍でした!

①まずは500mmのレンズの写真です。(あぁ~ずれちゃった~!)

 

②300mmでもずれちゃったぁ~(( ノД`)シクシク…

 

③さようなら~ 夕日さん~~(´;ω;`)ウッ…

 

④これは夕日がまだ、上の方の時の松山城です。

 

⑤玉乗り夕日ですが、太陽が明るすぎて真っ白です!(桜葉のシルエットを前景に)

 

⑤最後の小焼けです。

 

⑥おまけ・今朝4時半に目が覚めるとちょうど南にお月さまがみえました!(正午月齢(19.0))

皆さま、本日もお元気で過ごせられましたか!

コロナに負けず、あと少しの辛抱ですので頑張りましょう!

コメント欄を閉じさせていただきますね!ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつづき | トップ | かるがも親子 »
最新の画像もっと見る

夕日」カテゴリの最新記事