蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

松山城お堀の鳥さんたち

2023年02月06日 13時47分45秒 | 

先日(1/30)松山城のお堀をお写ん歩しました。

まずはお堀の主で白鳥さんが仲良く羽繕いかな!

 

キラキラ✨

 

めずらしい海鳥のカンムリカイツブリがやってきています。

 

 

 

 

スズガモがまだ、いましたよ!

 

 

 

翡翠さんもいましたよ!

 

城山公園から見た松山城

おまけ・5日・月齢14.3の月

今日は満月ですが曇り空です。

2月の満月はスノームーン(雪月)でした。

コメント欄を閉じさせていただきますね。

本日もありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナベズル親子 | トップ | ツールズガチョウ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事