蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

サボテン花

2024年08月03日 09時04分54秒 | 

5/30・我が家の庭のサボテンが咲きました。

このサボテンは2年前にブロ友Kさんにいただいたのです。

今年もきれいなピンク色の花を咲かせてくれました。

なぜか全滅だった時計草がいつの間にか伸びて伸びていっぱい花が咲きました。

これもブロ友Uさんにいただいた八重の十薬です。

地植えにしたのでだんだん増えてきましたよ。

我が家の庭は相変わらずのジャングルです。

本日もありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロの水浴び | トップ |   
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事