毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

50歳代のフアッションの人気ランキング

2014年08月25日 11時00分59秒 | シニア起業

 人気ランキングに、参加させて、いただき

今まで、よそさまの、ブログをほぼ

見ません、このわたしが、当然見るように、、

 新しい発見です。

今まで、フアッションのお手本は、フアッション誌

だったり、芸能人であったり、、

 

「ゆうゆう」のモデルより、私服おしやれ 

驚き、もう雑誌なんか、必要ないかも

最近、テレビで、かたせ梨乃さん、テレビで

見ました。正直、「センスないねえ」と

いいたくなりましたよ。あんなに美しかったのに

どうしちやったの

目力なく、マスカラどころか、付けまつげもなしよね

それに、素肌に、ピンヒールもいたい 

おみ足に、筋が、見えるし、脚線美はあるんだろうけど。

とにかく、あの黄色の服、よくないみたい。

 

もう、芸能人は、お手本では、ない時代ね。

普通の、おしやれ好きの女性が、とても

とても、かっこいいでは、ないか

 

でも、なぜかお顔隠してます。

わたしは、そんな加工する技もないし

隠す必要もないと、考えていますので

しませんが、、

 

それに、なんちやっても、日常のフアッション

ですから、参考になりますね。

それに、50歳とか60歳とか、ありますが

ちゃんと、おデブに、ならずに、スタイルキープ

なのには、素晴らしい、ご立派だと

感心しながら、これからも、毎日、ちょっと

見てみよう。

 

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿