毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

褒め言葉は、ただで、できて人を幸せにします。

2015年06月05日 11時38分36秒 | 私のお店
 
 徳島 蔵本 「おもてなし喫茶と婦人服 りら」です。

今日の、徳島、寒いです。気温は、最高が24と、予想されています。
くもりから、とうとう、雨になりました。

 アーケードもない、蔵本商店街です。心にも、寒さが、、

そんなときに、朝いちの、お客様が「見るたびに、綺麗になってる」
そんな、褒め言葉を、いただき、一日中、この
幸せ感が、持続しそうです。

自分で「毎日、自分大好きに、、」のタイトルブログです。
わたしは、これは、うぬぼれではなくて、まずは
自分が、自分を好きでなければ、人から、好きになって
もらえないでしょ。と思うんです。

多いんですよ、自分が嫌いなんて言う人。
どうでしょうか?あなた、そんな人好きになれますか?
そんなことないよ。あなた、ここ素晴らしいよ。と、
いつも、フオローしないと、あかん。

めんどうくさいわ。


それに、ここから、もちと、大切、自分が、「嫌い」
なんて、言うひと、周りの人たち、幸せにできますか?
わたしは、できないと、思います。
なので、自分大好きでいようよ。

 いいかげんには、していない。自分磨きもしています。
でも、ちょつと、照れくさいですね。

 ありがとうの、ちょつと、いいこと、32日目。

 「君に幸せを」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿