毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

パソコン教室から

2015年02月06日 16時11分18秒 | シニア起業
 予定より、早く目標が、達成できました。
途中、プリンターが、動かない、A4と、B4の違いで
紙が、もつれてしまいましたが、無事、雇用契約書も
できました。本当は、厚生省のを参考にするつもりでしたが
時間ないので、自分で、作りました。

働く人と、相談しながら、サインしていただきます。
わたしも、たとえば、大きな会社や、賃貸契約などに
サインしたことあります。ほんと、一方的に、あちらさんが
有利なことばかり、書いています。

そこで、「私たちは、、、」という、共存的に、書きました。


  昨夜、神田さやかさんが、テレビで、やりたいことが、たくさん
ありすぎで、困っています。菜菜穂?う~んちょっと、字が違うなあ。
あの、スマートなクールビュティな人です。
 やっぱり、芸能人はふつうじやない。ふつうじゃないから
 魅力的だと、わたしは、思います。ふつうなら、わざわざ
 週刊誌など、芸能人の毎日など、知ろうとしないわけですしね。

 もともと、スマートだったのかも。しかし、オイル塗り、マッサージ
して、ああやって、美を保っているんだわ。
 好奇心旺盛なので、いろんな仕事もできるようになります。

 ところで、沖縄出身の女優さんで、中学生のころと、今
あの境雅人の弁護士の相手役の新人弁護士役の人です。

顔、特に、目が違う、中学生の時、ふつうで、今は
ふつうじゃない、きれいだし、かわいい、別人のよう。
ちょうど、広末涼子さんと、比較して、こちらも
中学生ですが、色が白くて、目が大きくて、利発そうで
とても、美人です。もちろん、おもかげも、そのまんま。
広末さんは、整形などしてないわね。

中学生のころより、落ちたかも?フアンですからこそ
なんか、ちょっと悔しい。

 わたしの、独り言です。
 きょう、彼女の「プロゴロス」?なんかちょっと違う。
テレビのタイトル、そもそも、どういう意味?
小栗旬さん。カタカナ苦手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿