毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

わたしの、お店のできるまで その20

2015年02月06日 11時06分20秒 | シニア起業
 今日は、午後から、パソコン教室で
小さなちらしと、雇用契約書を作成する
目標です。

 プリンターがこわれて、ないので、パソコン
教室に行かないと、何も、できないですね。
操作も、うといので、ちょうどいい。

小さなちらしは、80枚作成するつもりです。
わたしが、蔵本町で、「笑顔に出会う、喫茶店」を
しているよと、知らせるためです。

蔵本駅前か、自分のお店の前で、配ります。

さて、これから、引越しした荷物をかたずけて
きちんと、販売できるように、デイスプレイを
致します。いっぺんに、品をつめたので
何から、手をつけたらいいか、わからない。

ああ、計画性がなくて、失敗しました。

やるしかない、がんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿