毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

世界一のパンストは日本製

2014年09月01日 10時12分10秒 | シニア起業

蒸し暑い です。朝、薄いタイツ、ほぼ、パンティストッキングに

近いので、「暑いかな」とは、思いながら、これを選ぶ。

 

判断ミス、暑い、汗がでます。そこで、売っている

パンストに、はき変えることに、しました。

「ちょうどいい」しかし、なかなか、サポート力が

強く、上にあがらない、あせる、お客さまが、、

歩けない、まだ、パンストはけてない、、

 

それは、まだ、ゆっくり、ゆっくりお時間のある

人ね、なので、「ちらし」持参で、走りました。

間に合いました。

 

個人的に、こんな、きついパンストは、必要なく

もっと、ゆるめの、それでいて、ちゃんと、引き締まる

ものがいい。これなら、一足500円もしない。

100円の消費税で、買えます。

年を、重ねれば、真夏でも、ズボンにズボン下に

靴下まで、履いています。「暑くないですか」

「冷えるから、、」

それが、70歳過ぎで、こうなりますから

わたしは、まだ、まだ、

 

中高年の人は、ほとんど、パンスト、売れません。

世界一、優秀な、パンストは、日本製だと思います。

敗れない、は、もちろんのこと、香りつき、潤いつき

スパンコールつき、カラーも抱負です。

 

「クールジャパン」に、参加の時に、日本製の

パンストを、すすめたら、あかんと、通産省から

言われたのです、残念と悔しい気持ちに

なりましたね。話し合いの場もなく

上から、「あかん」なぜには、応えずです。

横暴ですよ。いいものを、紹介する

チャンスなのに、日本のいいもの。

 

あれだけの、ものは、世界どこ探してもないです。

おフランス製?イタリー製

負けません。

みなさんも、外国のもの、ブランドに頼ることなく

いいものを、見つける、安くても、いいものは

実は、いっぱいあるんですよ。

 

日本人は、特に、年齢を重ねた人に

多いのが、値段が高いほうがいいという

考え、その最たるは、化粧品です。

有効成分は、涙程度でも、容器を

ゴージャスにして、2倍、3倍、4倍の

価格に、します。

お金かけたら、ほんなに、綺麗になりましたか

 

プラセボ効果かも?

プラセボとは、たとえば、名医が、いい薬が

できました、とても、よく効きます、それで

ものが、「片栗粉」でも、効果があるんです。

これは、世界中に、テストされて、実証。

とくに、日本人には、効果が高いとされています。

 

「りら」には、もれても、「ショーツ」があり

助かります。

足が、厚すぎないで、快適になりました。

嬉しいです。

タイツは、11月も過ぎてからだよね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿