毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

蔵本商店街全体が50パセントオフになるの知ってる?

2013年12月21日 10時58分54秒 | ほめ日記
 28日まで、蔵本商店街で、50パーセントしています。

早速、昨夜行きました。夏に娘夫婦が、「美味しい」と
聞いていた、居酒屋集です。50歳代の夫婦がしている
との情報でした。が、奥様はもっと若いです。確かめました。
ご本人に、創業18年、ほとんと休みなしで、しているみたい。

近くに、ぼん蔵という、やきとりやさんが最近できて
84円で、お持ち帰りも、できるとある。
いこうと、思うといつも、閉まっている。月曜休みみたい。

「居酒屋週」は、美味しかったですよ。今、サーモンカルパッチョ
合鴨スモークサラザ、若鶏から揚げ、フライドポテト
2000円が、今ならズバリ千円。

他に、年配の方なら、「お食事処しのや、がおすすめです。
とんかつ定食、800円が400円です。ここのも
おいしい。もう、40年以上していますね。
「りら」では、選べる口紅1345円とデザインバックを
二つで1200円。ズバリ価格です。

スマートなミセスさんが、ヤング向けの
お洋服で、襟元が大きく開いて、寒そうだし
健康によくないと、思います。
それに、正直、ごつごつした、肌ももろ
わかります。なので





そこで、リフォ-ムをオススメで
襟元に、お顔を明るく見せる、くすまないように
ベージュのあて布を、するんです。
洋服のリォームも、お直しも、ぜひ、「りら」に
お任せください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿