毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

LEDの工事中、あっ明るくなる

2014年01月28日 15時17分43秒 | 私のお店
 只今、LEDの工事中。
10本消えたままで、お店が暗かった。
LEDは、まだまだ、高いので、購入する
つもりなかったのに、なぜか、こうなった。

県のエコ提案で、「LED]を取り付けた
企業に捕縄金出る?新聞でみたような、、
調べてみよう。

家のリフォームも大きいところほど
見積もりは高いんですよ。下請けに
させて、どんどん、上乗せするから
ちょっと、考えたらわかりますいね。
実際、小さなおとうちゃんとおかあちゃんの
ところの、見積もりで、30万でした。

その約、倍の契約ですよ。なんで?と
ほんま、思いませわ。
損した気分もあります。
テントも、そうよ、よく宣伝してるとこに
依頼したら、30万、見積もりは綺麗でしたが
結局は同じテントよ。10万円のところに
しました、その小さなところは、つぶれてしまいました。

みなさんも、大きなお店ばかりではなく
小さなお店も、見直していいところ
たくさんあるので、地元の商店街も
利用してほしいと切にお願いしたいと存じます。

電気の消えた暗いパソコンで、こうして打ち
いきなり、出来あがりまして、「目がちかちか」
してきています。
えろう、明るく、なりました。
明るい気持ちを持ち続けて、このあとも
頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿