毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

月間ジーンの10月号

2014年10月02日 14時51分45秒 | シニア起業

蔵本商店街が、小さく小さく載りました。

ジーンの10月号の126ページです。

「グリーンバード」が蔵本駅前に登場。」

話題の人たちが、街をキレイにしながら歩く。

 

商店街の女性副会長の西野さんの

呼びかけで、蔵本駅前に登場した。

という、記事です。

この西野さんというのが、わ、た、し。

このジーンの雑誌に、載せてと、交渉もいたしました

 

ちょっとでも、蔵本商店街を、知っていただくためです。

無料で、できることなら、即できます。

100万のお金があれば、素晴らしい企画あるのですが、、

 

実は、あの土曜市には、たぶん250万、

防犯カメラには、330万もお金かけているのに

悔しい思いです。

街をお掃除しながら、練り歩く効果は

大きいですよ、ほんとに、何か

人にお役に立つこと、したくなります。

また、万引き、あらゆる犯罪から、

逃れる気持ちになれる、心がクリーンに

なること、間違いなしです。

リーダーの、岸田さんが、「今度は呼ばれなくても

来たい」という嬉しいお言葉を残してくれました。

 

デジカメに、それを、写してちらしに、載せたらよかったと

後悔しています。外国に旅行しても、全く、携帯も

デジカメも写さない人は、きっと、わたしだけかもね。

 

みんな、自分の目に焼き付けるわという、感じです。

とにかく、アナログ人間で、面倒なんでしょ

 

はあい、そうです。

死んでしまう前に、もうすこし、機械に強い

人間になりたいなあと、思う。

いいんじゃない、ローマ字もろくに

出来ないのに、すでに、10年以上前から

ブログ始まるなんて、すごいよ。

いいんじゃない、ぼちぼち、きのうより

明日と、成長できれば、いいよ。

 

そうよね、ありがとうね。

では、また、あした。ごきげんよう。

ここまで、お読みくださり、ほんとに

ありがとうね、あなたにも、幸あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿