毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

わたしの、お店のできるまで その13

2014年10月02日 14時33分31秒 | シニア起業

自分で 自分を育てた

学校の、いわゆる勉強は好きではなかった。

興味のあることには、貪欲に知りたがり

研究熱心だった。

 

おこがましいが、自分では、そう思っている。

書物から、知識を得て、自分で自分を

育ててきたと、自負している。もちろん

生身の人から、教えてもらったこともあるが、、

 

これからも、それを続けていきたいと、思う。

明日からは、「村上祥子の早レシピ」を読んで

実際に自分がおいしいと、思うものを

創って、提供したいと、思います。

今日は、これから、保健所に

設計書を持参して、合格を勝ち取りたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿