毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

お客様の、プレゼントは、、

2015年10月15日 17時58分10秒 | シニア起業
 今日のいいこと、60日目。

 昔は、「巻き寿司」「花」など。

 大きな病院のある蔵本商店街に
 「婦人服りら」は、あります。

 退院して不用になっから、誰かにさしあげたいと
 わざわざ、くださっりしていましたが
 最近は、とんと、そういうことも
 なくなりました。

 それでも、きのう「、映画券」をいただいたのです。
 映画はいいですよ、2時間、日常とは
 違う世界にいけます。

 映画、大好きです。

 心やさしき、癒しのお客様です。
 穏やかで、穂っこ利する人です。

 まだ、それも、お若い人です。

 おもい、浮かべて、自分も真似したい
 雰囲気の人です。こんな人、あまり、いませんね。

 不幸もどん底になれば、いっそ、自分の
 ことの、幸せより、誰か、自分ではない
 人のことを、思い、幸せにと、思います。

 さきほど、来た営業の男性に、「コツ」を
 教えてさしあげました。もう、いろいろ
 だまされて、ほんとうは、もう誰とも
 会話したくない心境ですが、、

 営業マンのことです。
 0120から、始まる電話営業も、出たくないです。

それでも、その人に、「コツ」を教えてあげたの。
 絶対に、お役にたつ、はずです。
今、FAXが、きました。お断りです。
 知らない人から、不要なもの、ジャンジャンきます。
 電源の線、抜いてやりましたよ。

 どんなんでしょう無駄な紙、使うよね?
 「りら」では、用紙も用意は、していませんが
 FAXきたら、電話は、とることもできないで
 困りますよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿