毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

テラスハウスを、見まして、ひどい、恋愛を見た

2014年03月09日 12時28分24秒 | いいね
 前回の、テラスハウスを、見た。
6人の若い男女が、素敵な車と家をあてがってもらい
その、恋愛事情や、仕事など、、

特徴は、とりあえず、台本なし。
ここに、徳島出身の犬飼くんを、主演させたいと希望を
持っています。

洋介さんという、いちおう、もてる、背が高い、ルックスも
まあまあの男性がいます。

個人的には、好きじゃない、お若いの一平くんも、嫌いなタイプです。
てっちやんが、純粋でいいですね、あの子は、もう主みたいな
存在なのかな?一番初め、容姿で、とってるのかと、当時消防士を
めざし、その後、俳優。今、もうスケジュウル夏まで、舞台だとか。

ほら、ほら、だから、犬飼くんに、おすすめします。
チャンスを、つかんで、ほしい。

さて、洋介くん、ひどいです。
「おばあちやんに、なるまで、いっしょにいようね。」
と、いったり、寝泊りした、もう深い関係に、、
洋介くんは、浮気症なんだ、もてる男は、しょうがないとこも
あるけど。あんな、セリフを、はいたのに、それは、ひどい。
もてる男のすることではないと、思う。

個人的意見ですが、私は、今井華ちゃんより
あの英語?の名前の女の子のほうが、可愛いし
素直だし、好き。だからこそ、大事な女の子を
平気で、きづつけて、ひどいじやないかと。

まあ、逆に言えば、付き合いも短い、早くわかって
よかった、あんな、男、こちらから、さいなら。
男は、星の数ほど、います。あんな洋介くんより
いい男たくさんいます。でも、あの子のフアンは
これで、増えます。世の中、悪いことばかり
ではなくて、その分、いいことあります。

涙、流した分、成長できたと、あとから、きっと
思える、しかし、あの涙、女優が、愛犬が亡くなったこと
思い出して涙したんじやなくて、本物だからこそ
切なかった。わたしなら、あと5秒は、彼女を写します。

新人の一平ちゃんが、参加して、基準は容姿じやないんだと
悟りました。恋愛において、容姿は、やはり重要ポイント
だと、改めて感じます。知恵ちやんが、「女としての
感覚が開かない」といいましたが、同感。

お笑い芸人なのに、あまり、おもろうない、セクシーさに
欠ける。ちえちゃんは、法政大学の学生?とにかく
学生ですが、大学にもっともっと、いい男いますよ。

同期に、テラスハウスに、入ったという共通点だけの
友達までの、関係です。
あの、お笑いの「地球」オーデションでも、審査員も
誰も笑わない、なのに、ちえちやん、ずいぶん、
笑っていたので、不思議、サービス笑い?

わたしも、ちっとも、笑えない、あの女装も
しらじらしい、いまどき、あんな、どきつい
化粧の女性いません。ゴツゴツして、男そのもの。
ロバート秋山さんや、陣内くんの
女装を、見習うべきです。

だけど、やはり、前向きに、こんどは、まいまいちやんに
気持ちをぶつけようと、する一平くんの、やる気を
買いたいと、思います。人生、あきらめたとき
終りです、向かうものは、あるほうがいいと
思いますね。

わたしも、気後れすることなく、前に
向かい、ゴウです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿