毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

タウンページに、載っていないが、、

2015年11月15日 12時22分35秒 | シニア起業

 徳島 蔵本商店街の「婦人服と御もてなし喫茶りら」です。

 

 きのう、69歳くらいの、男性が、「お直し」にきてくれました。

どこで、「りら」を知ってくださったのか、たずねました。

 古い電話帳です。今年のには、もう、NTTとの、取引やめたので
 どうなんだろう、なんにも、載ってないのかな。

 以前は、婦人服と、お直しと、2つ、のせてもらっていました。

 当然、有料なので、ひとつは、無料です。

 その、紳士が、古いのを、捨てないで、見てくださって、、

 パンツのお直しで、当日お直し仕上げました。

 今日「コーラス」に参加のために、急に決まったらしいです。

お役に立て、よかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿