毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

徳島大好き

2014年05月31日 12時32分11秒 | 徳島大好き

 以前、コメントに「おしい、ジャンル違いすぐます」と

下さった方のを、今日読みまして、新しく

カテゴリーに「徳島大好き」を加えました。

「グルメ」や「旅行」も、ほんとは、消したいのですが

記事が1つあります。とあり、消せないみたい。

旅行も、実はもう、あんまりできないですね。

グルメなんて、なんで、カテゴリーに

入れたのか、今では謎です。(笑)

徳島大好きなら、わたしは、いかなるときも

徳島のこと、地域のこと、考えているから

そういう話題は、今後も、じゃんじゃん、出ます。

コメントの方に、感謝です、たぶん、男性ね。

ありがとう、全力少年は、30歳から40代の

女性だと、想像いたしましたが、、

間違っていたら、ごめんね。

宝くじを、ご購入のかた、よく旅先で

買いたくなりますよね。できれば

ちょっと、我慢して、徳島で、買ってね。

そのお金で、道路とか、直す費用に

してるんですって。

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿