毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

「さらば、あぶない刑事」を超お得意様と見ました。

2016年02月19日 14時55分09秒 | いいね

 わたしは、フリーランスとして、働いています。
 
 そうすると、とても、自由なんですよ。


 自分で、休みを、好きなときに、とれちやう。


 ほんとうは、「ブラックスキンダル」を所望したんですがね。
 お昼の時間が、終わりましてね。


 「信長、、」と迷う、でも、はじめを、すでに、テレビで
 みているものを、お金だして、、と、やはり、お客様が
 「あぶない、、」を、望まれると、判断しました。

 う~ん、厳しい意見ですが、スタートから、面白くないぞ。

 お客さまは、楽しめたそうです。なので、わたしも、よかったんです。


 「危ない刑事」を当時まったく、みたことないので。

 テレビで、いうとおり、館ひろしさん、セリフ少ないな。
 柴田恭平さんの、半分以下ですね。覚えるのが、苦手とか
 いやとか、いっていました。

 それで、主役はれるんだから、いいね。
 あの浅野温子さんの、へんな、派手なかっこうは、なんの意味が
 あるんだろうね


 疑問です。「ギヤラクシィ街道」よりましかな。

 やはり、セリフが、はいらないのも、原因はありそうですが
 それにしても、麻薬にやくざに、お決まりで、つまらないです。

 それより、ふだん、毎日、ほぼ、無料のテレビドラマが
 よっぽど、面白い。


 「ちかえもん」

 松雄ススキさんの、「知りたくないの」いい雰囲気
 小池徹平さんの、板についた、大阪弁。

 あほぽんに、涙します。

 早見あかりちゃん、どないしはったん

 そないに。おふとりに、なられて。


 「ナオミトカナコ」も、吉田羊さんが、こわい。
 黄色の衣装が、危険信号。黒の衣装ならもっと、すごみでます


 ほうれい線が、目立ちます。「コウノトリ」では、優しい
 看護婦さん、若く見えた、アッフヘアーも、素敵。

 役柄で、違うなんて、さすがの、吉田さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿