毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

わたしの、お店のできるまで その11

2014年09月24日 11時31分25秒 | シニア起業

喫茶「花咲かばあさん」のブログの

ために、写真を、撮りました。

まずは、「りら」のフオーサイド

半分、改装する現在の様子

それから、130万円のお見積書も

写真に、撮りました。

 

これで、よく、わかっていただけます。

全く、知らないお店に、入るより

ブログで、見ていたら、親しみ湧きますよね。

それに、もしかして、ファンに、なっていただける

でしょ。明日、設計主と、疑問点を、話し合い

 

とりあえず、許可を、とり、あとは、政策銀行に

お金借りる、書類作るべきかなあ

前渡し、工事始まったら、すぐに、いくらか

渡して、最後出来上がりで、少し待って

くれないかな。無理かあ、やっぱり、借りよう。

 

きのう、また、役人のミスで、96億円もの

補助金を、だまし取られて、、

いつもながら、腹立つわ。廃業の書類が

だましだった、ケースが、多いとありました。

なんで、役人は、書類、書類なんだよ。

面接しなさい、現場に行けば、わかるでしょ。

書類を、検査するより、まず、住所にチエックせよ

と、わたしなら、指導します。

みなさん、この96億円、税金ですよ。

見逃していいんですか。担当者は、死刑とは

いいませんが、減給でしょ。

 

引退したら、こんなしょちゅう、同じミスする

やつらを、チェックしてやりたいです。

いまは、それどころではないので

せめて、ここでの発言のみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿