毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ヤフーショッピングに申し込みました

2014年01月19日 12時11分06秒 | 私のお店
約45分かけて、申し込みました。
決して、簡単だはなく、「パソコン教室」の
先生の元、できました。

上手く作用するか、心配ですが、やります。
今月末に、結果がわかります。

すでに、商材として、オリジナルな
春物を素材から、集めました。
「世界にひとつだけの、オリジナルで
手ごろな価格で、おしやれを楽しめる
毎日のお出かけが、楽しくなる商品です」
この、わたしが、ほれ込んで創ります。

もっとも、裁縫が、できないので
職人のプロに一任ですが。できたら
自分で、考えたものを、自分の手で
創りたい。しかし、言葉でいうは
簡単ですが、なかなか。

月謝のことも、あるし、ずっと、裁縫苦手
だした。学生の頃の、パジャマほとんど
亡き母が、作りました。
ミシンも、使えません。つくろいくらいは
主婦として、してきましたし、ぞうきんは
綺麗な色の糸で、手作りしていますが
それだけです。お金になりません。

お金をいただくまで、できるかなあ
と、思いますが、少しづつ成長していけば
いいと、考えています。

今は、プロに任せていいものを、創りたい
そして、喜んでもらえるものを
提供したいと、思います。

こう、ご期待くださいね。
2月に2着創る予定です.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿