毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

わたしには、今、読者になるに、4人のかたが、、

2014年10月11日 09時50分33秒 | いいね

 のほほんとした、画面に「あらら」が登場して

この、方が、「読者になる」を押してくださったんだ

と、思うと、さすがに、涙までは、でませんが

感慨深い気持ちで、朝から、、胸が、いっぱいに

なりました。

 

なんだか、嬉しい、、ありがとう。

みなさんも、本音が書かれた、ブログですから

ほっとするんでは、、

わたしは、個人的に、「自分のお店のお客様は

みなさん、いい人ばかりで、美人で、、」なんて

書いてる人の、建前ばかりの、嘘を

読みたくないのです。

 

みんなが、いい人で美人、ありえない。

いいというのは、100に1か

美人は見た目でも、気持ちにしろ

そうそこそこ、いませんよ。

あべ静江さんや、今陽子さんと、近くで

合い、チウショットも、いただきましたが

もう、美人とは、言いがたく、、

やはり、元美人ですよね、シイチヤン。

 

なので、年を重ねて、「美」を保つことが

いかに、難しいかという問題ですね。

 

きのう、綾瀬はるかさんの、「ホタルノヒカリ」

芸能人一の美肌の持ち主というのは

当たっていますね。ほんとに、かわいくて

お肌もきれいで、、松雪泰子さんも

キレイで、おもろい役で、きょうも

連続「ひみつのあっこちやん」楽しみですねえ。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿