毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

明日の、目標。アメーバーブログ

2015年05月07日 09時58分05秒 | シニア起業
 ず~と、前から、「アマーバーブログ」をやりたい。
 そう思っていましたが、パソコン知識が、乏しく、、

 明日は、1時間30分で、なんとか、ものに、したいです。
  

 わたしは、地域の婦人服店を始めて、32年です。
 30年以上の会社は、わずかに、0,024だと
 知ったときには、自分でも驚き、興奮しました。

希少価値があるんだ。なんとか、ここまで生き残っただけでも、凄いんだと。
起業を、はじめるのは、まあ、簡単といえば、簡単です。
多少のお金さえ、あれば、起業できます。
しかしながら、半年もたない、ところも多いです。

1年後、33パーセントが、消えるというデーターも
 あります。現に、朝、近くの「学童保育?」の
 事務所まだ、3ヶ月くらいですが、看板がない。

 障碍者限定らしいですが、もっと、広げて
 学童保育、民定保育所にすれば、よかったんじやない?

 一度、ちらりと、お話しただけですが、、

 残念の一言、午後から、なので、看板だしてない?
 アメーバーブログって、あの「サーバーエージェント」が
 手がけているんだと、きのう、知りました。

 明日が、楽しみです。みなさんにも、ぜひご紹介したいです。
 
 
 徳島の蔵本のよさを、発信したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿