毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

15ふんこんにちわ

2016年02月27日 17時31分41秒 | いいね

 バスに、乗ります。15分あります。途中で
 終わりますが、ごめんなさいね。

 フリーランスの仕事には、なぜが、必要とおもいます。

 「ドラマ視聴率」を、検索したら、広末涼子さんの、写真が

 だばっと、きました。

 なぜかな、なぜかな。広末さん、9位ですのよ。1位は
 草やぎ、君です。

 1つは、わたしが、広末さんを、よく検索するから、出た。

 ならば、パソコンが、知っているのよね、なんか、気味悪いね。


 今は、「これ買った人、これも買う」なんて、データーがでたりします。

 親切なのか、わずらわしいのか。


 それで、いい解釈をと、気持ちがることなく、「いいよ、応援する
 広末さんの、ショートヘアー」綺麗に、とれています。

 木曜日の「ナオミトカナコ」

 犬かい、あつふろ君のセリフが、増えて、うつる時間も増えて

 嬉しいです。同じセリフを、なおみさんと、陽子さんに、いいました。

 あの、李社長、高畑淳子さんの、あたり役です。


 「どうして警察が  だまされた女」

 えっ、中国に、かえったはずの、林さん、加奈子さん、あいたさに
 
 日本に、きました。さあ、どうするどうする、、

 野々村容疑者と、同じく「記憶障害」で、「わかりません」しか
 かなこさん、以外に、しやべらない。

 あと、「失語症」もいいよ、かたこと、日本語では、ばれるからです。

 どきd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿