毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

明日の、パソコン教室の目標

2014年08月28日 10時55分14秒 | シニア起業

明日、パソコン教室に行きます。

1時間半で、次回のちらし作成と

「ニュース」の記事を取り込みたい。

 

たとえば、今日、盲導犬が、ナイフで

さされて、「何が、あっても、吠えない」という

トリーニングされているので、気づかなかった。

そんな、ニュースがありました。

それを、正確に伝えることが、出来る。

わたしも、時間節約になる。

 

埼玉県って、今、ものすごく、悪いニュースで

注目されていますね。今回も、埼玉の川口市。

亡くなった妹が、埼玉だったので、、、

実際は、おとづれると、おだやかな、おっとりした

人が、多いという、印象でしたが、、、

 

何も、抵抗しない、盲導犬を、服をはいでから

直接ナイフで、刺すなど、行く末は、また

人をさすのではないか

 

弱い物いじめを、平気でする人間が多いので

辛い、気持ちになりました。

幸い、傷が浅く、回復に向かっているという

ことが、なりよりです。

犬や、あかちゃん(ベビーカー)も、邪魔だ、うるさいと

怒る日本人が、多くなり、わたしは、安心して

赤ちゃん、生めない所になったんだなあ。

それで、なんで「少子高齢化」の解決が

できるだろうかと、思うわけです。

 

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿