毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

テンプレート変えました。

2015年11月25日 15時57分55秒 | 飲食店

 いいねえ、ロータスに、変更したときも
 「新鮮」でいいね。

 ヘアースタイルもフアッションも、同じと
 いうかた、多いですが、ちょうと、新しいものを
 取り入れると、自分の体の中の、血が
 騒ぐ、活性化しますよ。

 わたしは、この年齢のかたには、これと
 いった、先入観なしで、「こうなりたい」を
 なんとか、引き出して、なりたい自分に
 近いスタイルを、ご提供したいと、思っています。

 「いつまでも、わたしの、好みわからないのね」
 と、おこられちやってね。

 「○○さんなら、おしやれな方なので、きっと
 こちらの、今まで、お召しでないのでも、

 「似合う」と思いましたので、、」

 はい、聴く耳は、ございません。

 まだまだ、信頼関係が、うまく、作動していませんね。

 はあ、怒られまして、そのまんま
 お顔を見かけません。残念なことです。

 しかしながら、ご自分の好みだけで
 ほかは、絶対ダメなら、わたしの、存在は
 いらないではないかと、思います。

 なので、わたしは、自分が学んだ、フアッションの
 ことを、お知らせして、いく、所存です。

 もちろん、選ぶのはご本人ですから、ご本人の人生です。

 「見た目は9割」だと、思っています。

 「装うことは、人生そのもので、楽しいことです」

 裸で、歩くと、今は、寒いし、わいせつ罪で、逮捕です。

 ならば、ほんの、5分でも、どれにしたら、いいかなと
 前の晩、考える。

 どうでもいいや、裸でなきや、いいやの人と、「差」がでるのでは
 ないでしょうか。

 わたしも、お金ないし、流行ばかり、追いかけるほうでは
 ありませんが、5分は、前の晩に考えています。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿