毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

モデル体験初の汗だく

2013年11月17日 12時10分03秒 | 私のお店
 大昔のちらしで、本物のモデルさんを
使ったのに、勘違いされて、わたし、だと
思ったお客様がいらしたが
もう、本物とは、絶対に間違わないだろう。

カメラマンも友人の、ど素人、なんとカメラの
電源が、わからない。なので、私は正直
だんだん、やるうちに、腹が立ってきました。(笑)
でも、がんばりましたよ。出来は普通ですが
よく、できたんでは、ないかと、自負しています。

約束どおり、カメラマンにも、手数料を支払いました。
まず、フアンダーを、通し、自分が凄いおデブだと
確認しました。ここが、大事です。もともと
プロのモデルの身長170センチで47キロの人が
着るのと、一般の人が着るのとは、違います。

それでも、こんなに、カッコよく、着こなせるよ。
というのが、今回の狙い、痩せなくても、スッきリ見せる
これが、目標、なかなか、上手くとれないので
途中でもう、これでよしと、決めました。

これが、現実だけど、お客様もそんな、美女で
美脚で、プロポーション抜群なんて、いないの
だから、これでいいと。

昨日、焼き鳥屋に久しぶりに行きました。過去には
二人で5000円も使っていたんです。ほんまに
何食べてそんな、金額になるんだろうと、不思議。
アルコールなしで、ウーロン茶無料のお店です。
昨日は、なんと2千円で、収まりました。腹8部目。
ひそかに、ちょっと、ダイエット。いや
お金のダイエットなんです。当然余分食べないですね。

こらからだね、効果が見えるのは。
服も、試着して、多くのことが、わかりまして
いい体験をさせて、いただきました。

これからは、「ゆうゆう」の読者モデルくらいを
目指そう、みなさん、とても、おきれいです。
全国から、選ばれただけのことは、あります。

行動あるのみ、いいこと、新しいことを
精力的にしましょう。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿