毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

神戸より、オーダー靴の展示会

2013年10月13日 14時20分04秒 | 私のお店
 もうすく、いらっしやいます。
朝、「展示会」のブーツが、届きましたと、電話した
ところ、「あれ、よかったわ、やっぱり、合わしたのは
違う」と喜んでくださり、午後から、いきます。

もう2時半、ちょっと遅いかなあ。気温が高くなってきた。
また、扇風機の出番です。

神戸産で、おしやれも、もちろん、必要ですが
とにかく、「歩きやすい」のを一番に作られました。
全国でも、好評らしいです。作り手の「鈴木」さんは
いつも、とても、元気で、まあ、わたしの、話も
ちゃんと、聞いてくれますね。

さらに、この私が、「おしやれ」ともう、ひとつ若さの
あるデザインを、自ら提案しまして、やっと重い腰を
あげて、新しいデザインに挑戦しているのは
手にとるように、理解しています。

自分の企画が、少しでも、反映されたことは
非常に嬉しいことで、あり、頑張りがいが
あります。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿