毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

「明日があるなら」

2016年03月02日 13時16分36秒 | 飲食店

 大昔の、ドラマですね。壮大な、ヒロインが、世界をかけまぐる

 ぐらいの、壮大さで、あったような。

 でも、ヒロインより、ヒーローのほうが、素敵で

 セクシーな、俳優だったような、記憶です。

 実は、読み返そうと、「古本屋」で、見つけて

 夢中になり、、、いや、読まなかったんです。


それに、加えて、先日の、整理の日に、40冊処分の中に。

購入して、7年以上ですから。

 仕事がなくなれば、読める、、


 いや、図書館で借りて、また、読もうと思う。

 お勧めした人も、いました、男性の芸能人でした。

 今は、もう、それしか、記憶にないですが。


 人間、忘れるのも、いいんです。覚えて、覚えて

 忘れて、忘れて、、

 この、パソコン技術などは、「忘れる」が、いつも、勝っています。

 やはり、「書いて覚える」が、基本一番では、ないですか
 
 パソコンは、「やる」ことです。


 では、また、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿