毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

毎日、楽しめている人は、強い

2015年05月10日 17時00分15秒 | いいね
 小さな、いいこと19日め。
 孔子の言葉
 漢字の難しいの、ばかり、打てるでしょうか?
 はい、やってみます。

 「子日、知之者 不如好者 好之者不如楽之者」

 ほう、できたあ。

 毎日、楽しんでいますか?
 はい、わたしは、普通人よりは、人生、絶対楽しめて
 います。幸せですよ。

 昨夜は、岩崎宏美さんの、歌を、谷村新司さんの司会でした。
 おふたりとも、「歯」がきれい。芸能人は「歯が命」ほんとねえ。

 ホワイトニング
、じゃんじゃん、やってるんだろうね。
 病院でする方法と、自宅でする方法があるそうです。
 お金あるなら、信用できる病院ですること。
 でないと、皮膚や、目に入ると、ただれたり、、危険らしい。

 岩崎さんの、「歌」の聖女たちのララバイ」が気に入りました。
 今度、ひさしぶりに、これを、歌おうと、意欲がわきました。

 岩崎さんは、ピンヒールにマニキュアに、つけまつげ。そして、スカート。
 同じくらいの、普通のおばさんなら、運動靴か、おじさん靴。ごつごつの
 手、まつげなしに、なっています。または、短い、短い。
 そして、パンツというより、おつさんでも、はくようなズボンです。

 えらい、ちがいやなあ。

 実は、「楽しむ」ってそう簡単では、ないのです。
 仕事も、毎日、楽しめたら、いいですよね。

 今より、もっと、いいこと、たくさん、起きると
 思いますね。
 ありがとうございます。
 また、あした、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿