毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

店主も、また、商品なんです。

2015年06月17日 17時43分30秒 | 私のお店

 徳島 蔵本商店街  「おもてなし喫茶 婦人服 りら」です。

 世界でひとつしかなくて、貴重な優れた商品 それが、わたしです。


 地域の人から見れば、距離の近い頼りがいのある
 スキンケア、メイク、フアッションのプロ。

 存在自体が、「商品」です。

 創業32年に及ぶ、わたしが、創立しました。
 親の代では、ありません。


 専門家として、さまざまなものがあります。

 きのう、お耳の悪い人が、「これから、帰ります」というので
 「はい、お気をつけてね。無料のバスで、気軽にきてね」

 というと、ずごく、驚いていました。

 いや、見て、70歳過ぎてると思いまして、運転はしないと
 想像して、そうすれば、バスだろうと、想像の力ですが、、

 ほんと、ますます、将来は、「占い師」になりたいわ~

 若いと、人生の相談には、頼りない、わたし、ピタリ。

 勘も人並み以上だし、長く商いしてるから、役に立つ

 将来の、夢がまた、できた。毎日、人を観察すること。
 人間ウッチング。


店主を含む「人」の部分も発信すれば、「顧客」の中で
「価値の上澄み」も起こります。

 ありがとうございます。ここまで、読んでくれて、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿