毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

発表します。無料に近い 100円で、ご提供

2015年03月09日 09時51分52秒 | シニア起業
 おはようございます。
 徳島の朝は、曇りから、とうとう雨にありました。

 きのうに、引き続き、徳島市蔵本町 「おもてなし喫茶りら」
 では、明日の10日まで、のみもの 珈琲、紅茶
 ウーロン茶、カルシウム入りのミルクを 100円」で
 ご提供いたします。


 

 珈琲は、ワインのような嗜好品です。
 珈琲には、ポリフェノールが
 たくさん、含まれているのを、ご存知ですか。

 赤ワインと、おなじように、コーヒーには
 ポリフェノールが含まれています。
 フランス人は、よく赤ワインを飲んでいて
 心臓や血管の疾患で、亡くなる方が少ないのも
 ポリフェノールの効果だと、いわれています。


 実は、わたくし、珈琲が、苦いので、苦手でした。
 若い女性も、同じ理由で、珈琲が苦手と知り
ちょっと、うれしかったですね。

 

 今は、それが、変わったんですね。ずっと紅茶通でした。
 コーヒーの魅力は、まずは、「香り」ですよね。
 


リラックスできる、癒しの香りです。
 わたしは、今、毎日、飲んでいます。

 あなたも、ぜひ、いらしてくださいね。
 明日は、通常、8時30分、オーブンですが
 10時、オーブンとなります。

 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿