毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

コピーが、1枚80円もするなんて、、

2015年05月23日 13時58分53秒 | シニア起業
 コピーは、ずっと、10円の感覚でした。
娘に、少しでも、仕事をあげようと、「手書きちらし」を
依頼。出来上がりを、コピーに、コンビにへ。

「えっ、1枚 80円」です。なので、4枚しか、しませんでした。
それでも、320円も。惜しい。

 逆に、突然、パソコン教室の、ありがたさが、身にしみます。
 わずか、500円で、わたしのより、新しいパソコンなので
使いやすく、カラーで、綺麗。なんと、40枚でも、平気よ。
3200円が500円で、できる計算になります。

それに、コンビニのカラーは、1色、教室のは、わたしの、写真も
そのまんま、多色使いです。

これも、きょうの、いいことです。
ありがとうございます。

 この、ちらしを見て、一人でも、新しいいいひととの
出会いで、いい人生がやってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿