星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

愛の結晶

2013-09-05 03:21:45 | ふたりごと

恋人同士だった

躰の関係があった四年間…

避妊をすることなく過ごしたけれど

子供を授かることはありませんでした

私達の縁の薄さを物語っているようで

当時の私は嘆いていました…

「既成事実をつくってしまえば何とかなるかも」

世の中はそれほど甘くありません

あまりに安易な発想だったから

神様の御情けで授からなかったのでしょう

だけど不倫関係になってからは

当然のように避妊をしています

 

数年前に私から突然

「愛の結晶が欲しいの」

我儘な愛人に頼まれて困り果てる彼

病気になった時に持ってきた

残された人生を遊んで暮らせるほどの

私名義の預金通帳や

私の老後の為と称する「家」

望んでも、あれほど拒んでいた指輪‥etc

見当違いなモノを次々に持ってきては

私から返されてしまうのです


『かぐや姫さん、何が欲しいの?』

「愛の結晶って言ってるのに」

『具体的に、お願いします』


ごめんなさい…

私も具体化出来ないのです

よくわからないのに

不安なココロが呟いてしまった

醜い嫉妬心から意地悪な言葉を

囁いてしまったの


私が欲しかったもの…

その形の無いモノを

会えない時間に考えてくれる

彼の時間だったのかも知れない

 

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美月さんへ (瑠璃)
2013-09-05 09:39:35
初めまして 美月さん… ひと月前の今日、私と彼はガラスの壁を壊し、決して超えてはいけない一線を 超えてしまいました。その後、美月さんのブログに偶然めぐり逢い 全て読ませて頂きました。美月さんの一言一句が私の心の中と見事に一致していて、このどうしようもない想いを重ね合わせて涙が溢れでて止まりません。私達はW不倫という関係になってしまいました。美月さんと私は年齢もほぼ一緒です。子供もお互い2人おります。私は彼が大好き。美月さんが羨ましいです…。これほどまでに私も彼に愛されてみたいと毎日願い続けてしまいます。美月さんは私の憧れの人…。
返信する
Unknown (弥生)
2013-09-05 17:22:19
美月さん、お久しぶりです。
いつもブログ拝見して、私も美月さんのように愛されたいと思ってしまいます。
彼が自宅に戻ってから連絡はありません。私も1度だけメールしただけ。。。
彼とは終わりになったのか、今の私にはわかりません。彼が私とは軽い付き合いだったのかとも思いますが二人で過ごした2年はウソではなかったと信じています。いえ信じたいと思っているバカな女です。
私も美月さんのように愛されているのなら離れていても大丈夫なのに。。。
美月さん、お二人いつまでも仲良しでいてくださいね。
返信する
お返事です。 (美月)
2013-09-05 22:56:54
「瑠璃」さんへ

初めまして‥素敵なお名前ですね…
多くのブログの中から此処へようこそ
そして祈りに似た想いをすべて読んで頂いて
心より御礼申し上げます。。
ありがとうございます。

この恋は止めておきなさい…って言われて
止めることが出来ないのが恋です。
落ちるとは、ピッタリの言葉だと思います。

私は彼よりも一杯愛してると思いますよ(笑)
彼が負担に感じるくらい…
だから誰かに語りかけながら重過ぎる愛を
落として行くのです…

また是非いらしてお話しを伺わせてくださいませ。
お待ちしております。



「弥生」さんへ

ほんとうに、お久しぶりです。
ありがとうございます。

2年もの時を騙し続けられる人はいません。
バカなどではございませんよ…
信じることは愛することと同じくらい尊いことです。
その想いに寄り添うように過ごすと
もっと幸せな時を過ごせますよ、きっと。

ほらっ時は積み重ねるモノですから…ねっ。
哀しかったり苦しかったりしたときは
また、此処を想い出してくださいませ。
いつでも、ずっと、お待ちしております。

彼を待っているように…
此処で皆さんをお待ちしておりますね。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
「更紗」さんへ (美月)
2013-09-07 23:46:49
初めまして。
私も此処へ辿り着いていただけて
心から嬉しく思います…
ありがとうございます。

ひとりで悶々とするのは同じですよ(笑)
そんな自分の想いにも寄り添ってあげられるために
此処が必要なのです…

更紗さんのお話しを伺わせてくださいませ。
コメント欄はこうしてお話しができるために
あるのですから、どうぞ遠慮なさらないでね。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。
返信する
「四季」さんへ (美月)
2013-09-11 23:11:54
ありがとうございます。

>怒らせない様に
>嫌われない様に 一生懸命に…

そうなのですよね。
共に過ごせる事が少なすぎるから
不愉快な思いはさせたくない…
出来る限り、癒してあげたいと願うから
呑み込む言葉が圧倒的に多いのですよね。

音に出来なかった言葉たちが
不安を煽り、小さな傷として心に残り
血を流し続けて、致命傷となってしまうのです。

ですから私は醜い心も想いも、
なるべく伝えるように気を付けています。
溜まりに堪って彼にぶつけたら、
きっと彼が致命傷を受けてしまうでしょう(笑)

四季さんのほうが、ずっと素敵な方です。
私も憧れてしまいます。
こちらこそ、いつもたくさんの気付きを頂いて
心から、ありがとうございます。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。