星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

闇夜に抱かれて

2012-12-15 00:44:34 | ふたりごと

新月の夜に彼がやって来た

大きなプレゼントを抱えて・・

今も隣で静かな寝息を立てている

詰まったスケジュールを変えて

このまま枯れてしまうのでは?と・・

駄目人間な愛人が心配で

無理を通して三日間という

大きなプレゼントを持って来てくれた

 

私の死ぬ思いの決心を

数時間かけて彼に話した

泣かずに話せたけれど・・

真剣に聴いてくれたけれど

「私が愛し過ぎてしまうから・・

 離れてあげるしか貴方のために

 してあげることが見つからない」

「俺が無理だ・・ごめん」

彼の言葉で溢れだした涙が

止まらなくなった・・・

 

抱き寄せる彼の腕を

振りほどけるほどの強さを

新月の夜に持ち合わせていない

渇いた花に水を挿すと

吸い込まれていくように

彼を躰で受け入れてしまう

私から逢いに行かなくても

出逢ってしまう・・・

 

再び罪を重ね続ける日々の

後悔よりも・・・

私のすべてで彼を受け入れられた

躰が悦びを隠し切れずに

潤っていくさまが・・

せつなくて滑稽な哀しい女の性

こうして・・繰り返してしまう

私の中の「女」という花へ

彼という甘い蜜水を挿して

再び異空間へ彷徨い

星と雪に抱かれながら

恋に堕ちていく

 

哀しい恋に・・

叶わぬ恋に・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違っていたら… (ゆったん、。)
2012-12-16 11:10:37
ごめんなさい。
お帰りなさい。
返信する
ゆったん、。さんへ ()
2012-12-16 12:06:23
ありがとうございます。

ダメな愛人と・・
大人で我儘な既婚者の彼との「婚外恋愛」です。
どうぞ、お付き合いくださいませ。



返信する
Unknown (姫李)
2012-12-16 13:32:10
占星術によると新月は〝新しい始まり〟のときで、
古い習慣を捨て、勇気を持って新しいことへと試みるのに最適なタイミングなんだそうで、夢や希望が叶いやすいとも言われているそうです。

愛する方がそんな日に
逢いに来てくださるなんて素敵ですね^^

どんなに辛い状況下でも魂がお互いを求めてしまう
それを止められるのは神様ぐらいなものです。

どうかその"愛"を止めないでほしいと思うのは
第三者たるアタシの我儘でしょうか。。。
返信する
姫李さんへ ()
2012-12-16 21:23:18
ありがとうございます。

新月のパワーに私がついていけないのです。
叶えていいものなのか?どうか考えると・・・
そして昔から恐ろしいほどに月の満ち欠けと
私自身の精神バランスが似ております。
もろに影響を受けてしまいます。
彼は月と私は密接な関係があると思っているようです。
地球自体が月との関係に・・・影響があるように
私と彼の関係も月と地球のような・・
(まるでセーラームーンみたいですね(笑)
姫李さんも彼と出逢えて幸せそうで良かったです。
おそろいのリング永遠の憧れです。
羨ましいですよ。ほんとうに良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。