星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

初体験は16歳の誕生日

2013-10-09 11:07:25 | 軌跡

何歳になっても恋する乙女心は同じです

私は14歳からずっと彼だけにしか

恋愛感情は抱けません

今日は16歳の私の誕生日に

彼に初めて抱かれた日のことを

記した記事を一部抜粋いたしますね‥

初々しい私と彼を堪能してくださいませ


 

「ねぇ今日は何の日か知ってる?」

『もちろんさ~指折り数えて腕立て伏せをしながら

 楽しみに愉しみに待ち望んでいたからね(笑)‥』

両手を差し出してプレゼントのおねだりを‥

その手をグィって引きながら そのまま高い高い~って?

「お姫様抱っこでしょう?ここは」

『う~ん‥照れかな?(笑) 待ちすぎて‥』

頬にかるく唇が触れると そのまま彼のBedへ

「服を脱ぐの?」

『う…ん‥イヤ?』

「嫌じゃないけど待ってて着替えるから」

『どうせ脱がせるからイイよ着替えなくて』

「一生に一度のことなのに~」

『必ず幸せにしてみせるから我儘を言わないで』

スルスルと慣れた手つきであっと言う間に全裸

「ちょっと慣れ過ぎでしょう?」

『う…ん‥痛くしないから安心してね』

そういう問題だったのでしょうか?

そこから時間をかけて宝物に触れるように

ゆっくりと優しく揺れていく躰

爪先までも唇で這うように

内側から溶け出すような彼の温度

初体験を脅されて想像していた痛みとは

ほど遠く甘く温かい二人だけの記憶が刻まれていく

 

髪を撫でながら『明日、身体が痛むかも‥』

耳元で囁く声…流れ出すBGMとの調和

あの日のソラも カーテン越しに瞳に映った景色も

何もかも愛おしい二人だけの風景

『スケッチに行こうか?今の美月を描きたい』

「ここでイイじゃない」

『このままだと‥もう一度抱きたくなるから

 俺の愛で美月が壊れちゃうよ‥(笑)』

 

 

この世界で二人だけのSweet Memories

後悔なんかしたことない

世界で一番愛してる人に捧げられたのですから

これ以上の幸せはないのです

この日に描いたパステル調の私の絵は

彼の宝物なのですって(笑)

私も今でも彼の腕の中が一番幸せなの

愛し過ぎてしまって、ごめんなさいね

 

 

 

 

*よろしかったらお願いします* 

 

  にほんブログ村 恋愛ブログへ

   

  にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ

  

  にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 切ない不倫の恋.☆.。.:*・°へ
切ない不倫の恋.☆。:*・°
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと
にほんブログ村 トラコミュ 愛のかたちへ
愛のかたち

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-09 15:57:29
いいな~、羨ましいです。

私は、初体験を思いもしない人に合意なく奪われ、
彼に思いを告げる資格もなくしたと、人生の全てをあきらめ、彼から遠ざかり、親の進める結婚をしました。

結婚式の赤いじゅうたんが、お葬式のように感じたのを、覚えています。

幸い夫はいい人でしたが、やはり、異性としては、彼しか愛せなかった。

罪深い人生だと思います。
それでも、私は、この人生で、よいのです。

時々、前世で私たちは、どんな関わり方をしていたんだろうって、思う時がありますけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-09 19:22:31
子供さん可哀想
愛してなかった男の子供なんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-09 21:10:53

純粋、無邪気、幼さ

若さの特権の様ですが

実は!

今も持ち続けているものであり

この歳の方が、ある様な気したりして(恥)

少女として、女性として、最高の 思い出は、

最初です\(//∇//)\

ずうずうしいですが、彼との夜を、毎回、初夜とかんがえています。

美月さんの16歳の時の
ドキドする体験

引き続き、消えるまで、して下さいね。
返信する
またまた、ゴメンなさい (saeko)
2013-10-09 21:12:54
オッチョコチョイのわたくしは、名前をいれわすれましたヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (Rain)
2013-10-09 21:25:48
愛してない人の子だとしても、自分の子供として母として愛おしいのは変わりないですよね。
母親としては当然無償の愛情を注げます。
返信する
お返事です。 (美月)
2013-10-09 22:35:47
「海」さんへ

ありがとうございます。

それぞれの人生において
各々が主人公ですもの…
魂は自由なのです…そう感じてます。

自分の想いに寄り添ってあげなくては
それこそ悔いだらけですよ・・きっと(笑)

人は哀しみや苦しみが多い分だけ
人に優しくできる生き物なのですって…
素敵ですよね‥
世の中は愛に溢れているのですよ。

誰もが幸せになれるように
時を重ね続けるのです…
出来ることなら、誰かに感謝される生き方をしたいです

生まれて来てくれて、ありがとう‥って
生きていてくれて、ありがとうって
こうして出会えたことにも、ありがとうって伝えたい

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「Unknown」殿

あなたのような人でなくて
心から嬉しく感じました。



「桜草」さんへ

ありがとうございます。

大変な思いを何度もされたのですね。
今も昔も、それほど大きく変化している訳ではございません。
お嬢さんのことを思えばの言葉ですので伝えて差し上げてくださいませ。
私の母も14歳から私の恋心を察知して
彼に釘をさしておりました…(裏取引です)(笑)

娘を持つ親としては当然のことで
いつか自分自身が親になった時に気付いてくれます。
私も父には何度も謝りました(心の中で‥)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「saeko」さんへ

ありがとうございます。

そうなのですよ!saekoさん…
恋する心は、年齢に関係なくいつでも純粋なのです。
そして恋心が留まることなく溢れてくることを
共感してほしかったのです(笑)

彼と私は通算750回以上、肌を重ねておりますが
その都度感じ方も違って新鮮な悦びに包まれるのです。
これが相性なのだと!彼が言っておりました(笑)

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。



「Rain」さんへ

ありがとうございます。

心から嬉しく感じました…
伝えたい想いはきちんと伝わっていると
心から感じることが出来ました‥

ほんとうに、ありがとうございます。
また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信する
いぃ初体験ですね! (まさ)
2013-10-09 23:13:54
以前のブログに、彼から写メを要望され送られたとか、、、の記事がありましたよね?

最近、同じような事を彼から言われ、恥ずかしい気持ちと、嬉しい気持ちと半分ずつで迷ってます。
こんな私がみたいって言ってくれるのと、何で撮らなきゃいけないの?
て、ほんと悩んでます。

いいアドバイスください。
返信する
「まさ」さんへ (美月)
2013-10-10 06:46:08
ありがとうございます。

逢いたい時に逢えない時の文明の利器だと言ってました。

私たちの場合は、彼の描く絵のネタでしたが(笑)
自分で自分を撮影する難しさと照れ臭さと云ったら…
ひとりで赤面しながら撮ってました…

愛ゆえの我儘なのだと…
愛されてる…って変換してみて
これは必要なアイテムなんだわってね。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。

返信する
Unknown ()
2013-10-10 08:43:54
夫に全く愛が無いわけではないので、子供たちは、愛ある両親のもとに生まれた子供たち。

もちろん無償の愛を注いでいますよ。

でも、きっと前世、夫は父、彼は血を分けた兄弟だったんだろうな。

彼のことは、生涯愛しています。

でも才能ある夫の遺伝子を、次の世に残せたことも幸せです。

彼の子供を産むことができたなら、もっともっと、この上ない喜びではあったでしょうけど。

でも、これも人生。

こんな形でも、彼と再びめぐり合い、見えない世界から彼を支えることが出来るのなら、

本当に私は、この人生でよいのです。


返信する
「海」さんへ (美月)
2013-10-10 22:18:04
ブログを再開されたのですね…
とても美しい海さんらしい場所ですね。
今後の更新が楽しみです…

素敵な温かい言葉をありがとうございます。
大きな安らぎを与えられる
温もりを持ってらっしゃる方ですもの…
優しくて思いやりのあるお子様達が想像できます。

必ず幸せになりますよ!
私の子供達同様にネ。

また是非いらしてくださいませ。
お待ちしております。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。