星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

心が壊れてしまわないように

2012-11-19 17:18:16 | 夢を叶えるために

不自由な恋愛には時折

翼をやすめる場所と時間が必要です

私にとって、このブログです

此処へ思いつくままに綴っていくことと

一日の終わりを此処で迎えられる感謝で

心を落ち着けております

 

このような関係ですので不快に感じる方も

いらっしゃるだろうと思っております

彼の幸せを祈り続けることは

私自身の心のためであって・・

自己満足に過ぎません・・・

愛しすぎて彼の自由や安らぎを

奪ってしまわないように

縛り付けてしまわないように

分散させなくてはならないですし(笑)

 

どうぞ馬鹿な女と一笑して

お見捨ておきくださいませ・・

そして、此処へ毎夜戻ってくることを

お許しくださいませ・・

なるべく、ひっそりと生きているつもりです

誰の心も傷つけることのないように・・

私の心が壊れてしまわないように・・・

明日を夢見るために・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋桜)
2012-11-19 17:55:07
きっと・・・おかえりなさいですよね?
貴女の美しい心そのままの文章にいつも心動かされています。私にとって翼を休める時間はここにお邪魔するこの時間です。自分の想いと重ねながら・・・また、お邪魔させていただきます。
返信する
秋桜さんへ ()
2012-11-19 19:48:36
ありがとうございます。

好きで不自由な恋愛をされる方は、いないと思ってます。皆、苦しみながらどうする事も出来ずにいるのですよね。私の場合は彼を愛し過ぎて、苦しめてしまわないように重過ぎる愛を分散させるためでもあります。愛せる歓びに感謝して、幸せを皆でわけ合えるくらい自分自身が幸福でいられるように‥過ごしていきたいです。

また是非いらしてくださいませm(_ _)m
私も楽しみにしてお待ちしております。
返信する
Unknown (優希)
2012-11-20 14:33:05
頭ではちゃんと理解できているのに、感情が、気持ちが伴わない・・。
そんな心を癒してくれるのが、きっとブログなんですね。

30年前。
携帯電話もなかった時代。
4年間、私はどうやって自分の心を、彼へのあふれる想いをこぼしてきたのでしょう。

あの頃。
今の年齢の半分にも満たない、若かった私。
彼には泣き顔と、哀しげな笑顔しか見せてあげられなかった。

今は。
あの頃の倍以上の輝く笑顔を見せてあげられる。
今の幸せを手に入れるために、あの時のあの苦しみがあったのだと・・。そう思える。

人生において、無駄なことなんて何ひとつないんですよね。

私事、失礼いたしました。

返信する
ありがとうございます (優希さんへ)
2012-11-20 20:36:00
そうです。

一瞬たりとて無駄はございません。
私たちに与えられたチャンスなのです。

意味のない苦労や哀しみに思えても
必ず今日のこの日のためだったと理解できる時が訪れます。
ですから感謝しながら今自分でできることを精一杯やりぬく。
そう在り続けたいと、願っております。

優希さん、このような出会いですが、私たちは心が通わせられると信じております。今日の「クリスマスローズ」は、優希さんに贈る私からのメッセージです。現在あることは誇りを持って受け止めてくださいませ。優希さん自身の強さと優しさと美しさです。少しでも堪能していただけたらと・・・

またぜひ、いらしてくださいませ。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。