星に願いを~ 美月より心を込めて

徒然に想いのままに綴ります。不快に感じる方は通り過ぎてくださいませ。

春の息吹・・

2013-02-24 14:15:21 | ふたりごと

彼とドライブへ行って来ました

私の運転は怖がるので(笑)

ドライバーは彼

助手席は私です

 

彼のハンドルを持つ指先が好きです

流れるメロディーにあわせて

軽やかにリズムをとる指先

煙草に火をつけて

意味無くいたずらに動く指先

時折、私の頬にそっと触れて

唇まで焦らすように

もどかしく動く細く長い指先

基本的に手フェチなんです私

 

人影少ない海岸を

指先を絡めながらお散歩・・

暦のうえでは春といえども

まだ風は冷たくて

時折つよく吹く風に立ち止まり

彼の影に隠れてやり過ごす

私の人生そのものだと感じた

辛くて苦しいことに合うと

彼の影で通り過ぎるのを待つ

守ってもらえることが

あたりまえに感じてしまうから

感謝することを忘れて

もっと愛されることを望む

時を重ねるにつれて

願いは過剰な重荷となり

足枷として一歩進むことが

困難となってしまって立ち止まる

早くこの手を離してあげなくては・・

 

帰り道、車の中から街路樹を見上げると

茶色い枝の中で

小さくしっかり膨らむ蕾たち

春を待ちながら

しっかりと大地に根をおろし

花咲く時に備える強さに

涙が浮かんだ・・

「幸せになろうね」って

彼の声が聴こえた気がした

「ごめんなさい巣立てなくて」

彼を支える人達へ

ソラへ向かって

つぶやいた・・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ふぇち! (くるみ)
2013-02-24 15:20:28
私も手フェチです!
ちょっとゴツゴツした長い指、大きな手のひら。大好き!
あっ、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
返信する
お返事です。 (美月)
2013-02-24 23:05:45
くるみさんへ

そうそう!
男性の強さを表したような大きさと
指の長さが最高ですよね!
よく会社の女の子達から
白い目で見られるのですが
まず!手ですっ!(笑)
あの長い指でなぞるように
髪から耳‥首筋へと…
また、妄想がっ…
手ネタで小一時間は語れます!
半端なく手フェチです(何故か自慢)
また是非いらしてくださいね。
お待ちしております。


「非公開希望」さんへ

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますね。
でも非公開希望と明記して頂ければ
公開しておりませんから大丈夫ですよ。
(私がドジらない限り‥)
どちらでも大丈夫です。
お待ちしておりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。