Cosai's ENJOY Bike Life

バイク大好きオヤジのツーリング&サーキット走行etc.

2017_1109_2りんかん筑波走行会

2017-11-30 14:15:27 | サーキット

平成29年11月9日(木)晴れ 風強く気温低め 

 

午前5時15分に起き、寮を午前6時30分に出る。 

岩槻ICから東北道に乗って白岡JCTから圏央道で境古河ICで下りてサーキットには、午前7時35分着。 

 

#27ピットに入れてもらう。 今回のゼッケンは、Cグループ #86。 

2りんかんは、ゼッケンがシールじゃないのでガムテープでヘッドライトやリアシートに貼る。

  タイム計測用の発信機も付ける。

今回の2りんかんGALは、華さんと下川原理紗さんで車検後に一緒に記念撮影。 

   

ゲストの元MotoGPライダーの中野真也さんが、午後2時過ぎからの3セット目で3周先導してくれて後を走ってラインと先行動作を教えてもらう。 先行動作が、ボクのタイミングより早い! ボクが遅いのか・・・。

     

今回は、5月の転倒のトラウマでガンガン飛ばせなかったが、おかげで何事もなく楽しく走り納め。 

   

なのでタイムもベストラップより5秒も遅い1分20秒489。

既に7,900km走ったタイヤだったので新品タイヤの時みたいに飛ばせないか。

 

 最後は、じゃんけん大会。