hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

2004.11:DVD『バンジージャンプする』が手元に

2006-10-01 23:18:51 | イ・ビョンホン


『バンジージャンプする』

(2001.02.03・韓国公開、2005.03.20・日本公開)

日本公式HP:http://www.bungee.jp/
韓国公式HP:http://www.gobungee.co.kr/
シネ・ソウルMOVIE:http://www.cineseoul.com/movies/cinedata.html?cinemaID=3303

このDVD、いつ買ったのか定かではないのですが。
韓流サイトで、「リージョンオール」で出ていたので、即注文しました。
確か、3000円台だったと思うんですが。

当時、『バンジージャンプする』は、日本版はまだなかったのです。
翌年になって、日本版、しかも、とても豪華なスペシャル版が出ましたよね。
私は、この韓国版を持ってたので、買っていません。
でも、この韓国版DVDが、とても気に入っているので、後悔もなく。
パッケージがとても素敵で、写真つきのシナリオ集も付いているのです。
愛しい感じがして、今でも、時々眺めています。

『バンジージャンプする』は、フォトブックもかなり気に入っています。
写真集と、メイキングブックが付いているんですよね。

ビョンホンssiのDVDは、映画だけでも揃えたいなぁと思っています。
ドラマは、ちょっと高価すぎて、手が出ない。

今のところ持っているのは・・・
『彼らだけの世界』(中古で買いました)
『わが心のオルガン』
『JSA』
(旧パッケージ:私は、このパッケージのほうが好き)
『バンジージャンプする』(韓国版)
『純愛中毒』(デラックス版)
『誰にでも秘密がある』(通常版)
『美しい夜、残酷な朝』
『甘い人生』(完全版)
ドラマBOX『遠い路・ひまわり』

『ランナウェイ』は録画しました。

初期の頃の荒削りな映画も、私は、好きです。
なんだか、やっぱり、オーラがあるというか。
演技に対する欲があって、それがオーラになってる気がします。
最近、浮気をして、若手スターの映画も見ていますが、
彼らとは違う存在感が、昔の映画からも感じるんですよね。
強く惹き付けられてしまう。
頑張れ、若手諸君!
これからも、ラインナップが増えていくんだろうな~。
嬉しいけど、お財布はキツイワ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナリオ! (タリ)
2006-10-02 00:04:15
シナリオ集がついてるのはいいですね!



わたし、「バンジージャンプする」っていうタイトルを聞いたときなんか変な感じがしたよ~



でも竹中直人さんがオススメっていうので、断然興味を持ったのを覚えてる。

この映画も、何度も観に行ったよ。



実は去年の11月1日に、急いで観に行ったのだ!

(何故急いでなのかわかる?)
返信する
お祝いしたのね! (hoppen)
2006-10-02 00:54:06
『バンジー』で、新たな出発をお祝いしたんですね。

タリさん、かわいい♪

(それとも、映画の日だから?)

シナリオね、韓国語だから、意味がなかったりするんだけど、ハングルを眺めてるのも、結構幸せです。

東京ドームのDVDにも、朗読劇のシナリオが付いてくるんですよね。

これは、買ってしまいます、きっと。

『春の日は過ぎゆく』『太陽』は、映画のパンフレットにシナリオが載っているんですよ。

とても、得した気分です。



返信する
正解! (タリ)
2006-10-02 01:31:56
そう、でもPCでファンクラブ登録してた時間だったから間に合わないかとあせったよ(汗)



ハングルって不思議だよね。記号みたいで。

わたしは好きです~

ドームDVDは絶対買い!だよね。



映画のパンフにシナリオってあんまり見ないね。それもいいですよね、お得です。
返信する
DVD (ROSE NEL BUIO)
2006-10-02 08:00:19
私は 本当に欲しいDVDは 買えてないんだよ。

まあ 買っとこうかなと思って買うと はずれるね。

Happyは大はずれ。BGMがちがう!

韓国版でノーカットでというので当たりは「美日々」だけ。

「美しい彼女」「バンジー」「中毒」のDVDはまだ買ってない。OSTだけは買った。この3つは 買う勇気がない。

「彼世界」は喘ぎ声を聞きたくて買ったんだよ。不純な動機だね。

「甘い人生」DX版は三男が買ってくれた。たまには 買い物に付き合わせるのもいいね!

今日は DOOM DVD予約日だね。

これは 持っていたい!

返信する
質問 (わんわん)
2006-10-02 08:49:56
今度、M-netで『永遠なる帝国』っていうビョンホンとチェ・ジンシルがでている映画を放送するんだけど、見たことある?

『ランナウェイ』のことかしら。
返信する
DVD (sk)
2006-10-02 10:45:11
バンジージャンプする、って題名がいけてないよね



武蔵野館に見に行って、映画館でOSTを直かって

ずっと聞いてたよ、1番好きな映画かも・・・



韓国版の座って靴紐を直してるのは、絵になるね

DVDは、スペシャル版を買ったんだけど

特典映像がたくさんついているのはいいんだけど

役に入り込む様子がなんだか痛々しくて

1回見ただけで良く観てないの

「夏物語」のように明るい感じだといいね

いま、オッパはしあわせなんだろうね



わんわんさんの「永遠なる帝国」ってはじめて聞いた

すごく興味あるんだけど、又情報よろしくお願いします

返信する
間違えたんだって (わんわん)
2006-10-02 23:27:28
M-netさんに問い合わせたら、出演者を間違えたんだって。

『永遠なる帝国』は、アン・ソンギ主演です。

っていうか、アン・ソンギとビョンホン、どうやったら間違えられるんだ?
返信する
え~ん(T_T)/~~~ (hoppen)
2006-10-03 01:47:38
DVD、注文しようとしても、込み合ってるって言われるんですけど。

皆さん、上手く注文できましたか?



>タリさん

買い!のDVDが、買えない。

焦ってます(汗)



>ROSEちゃん

『彼世界』は、確かに、いいわよね~♪

買ったくせに、まだ、見てないの。

一人の時に見たいからさ~。



>わんわんさん

単なる、出演者の書き間違いだったのね。

オイオイ、って言いたくなるよね。

私、『誰が俺を狂わせるか』かと思ったの。

KBSで、1993年の『生き残った者の悲しみ』をやってるね。

ビョンホンssiは、若くても、かっこいいわ。



>skちゃん

インウは、苦しむ役だもんね。

痛々しいほどの役作りをしたんですね。

『夏物語』は、普通の人間のお話だから、良かった。



>ROSEちゃん

いい息子さんですね。

ROSEチャンの育て方が良かったんだわ、きっと。

返信する

コメントを投稿