hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

初のバトンをいただきました~!

2006-09-18 22:45:07 | イ・ビョンホン

かめちゃんより、バトンをいただきました。
初体験です、どきどき♪
**画像に意味はありません**
**しかも、ビョンホンssiとは、関係ない話題です。ミヤネヨ**

①アナタは何フェチ?
 ・雑誌フェチ

②異性を見る時、まず何処を見る?
 ・シルエット

③最近、プッシュ(自慢)出来る部位は?
 ・行動力(←部位とちゃうけど)

④異性の好きな部位は?
 ・話し方(←これも、部位とちゃうわ)

⑤夜、疲れて遅く帰って、まず一番最初にする事は?
 ・1日あった事を、家族に話す。
  (家族は、聞いているようでいて、ぜんぜん聞いていなかったりするが、
   私的には、満足^^)

⑥持っている資格があったら教えてください。
 ・韓国モノのコレクター2級(くらい)

⑦恋人に求める絶対条件は?
 ・私の性格に付き合ってくれるなら、特にないです。
  (かなり、きつい条件だと思うけど)

⑧携帯の機種は?
 ・ビョンホンssiのN901is

⑨産まれてから、今までの『将来の夢は?』と、聞かれた時の回答は?
 ・キャリアウーマン

⑩ちなみにブログ歴は?
 ・3ヶ月

⑪有名人や著名人、誰かに似てるって言われた事ある?
 ・ラルクのボーカル
  
⑫もし、自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
 ・関口宏のフレンドパーク(←今でも、あるの?ない?)
 ・さんまのまんま

⑬五人に回して下さい。  
 ・コメントしてくださる方、よければ、挑戦してみてちょ★


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~(*゜ー゜*) (R姫かめ。)
2006-09-18 23:54:41
hoppenちゃん!

バトン、受け取ってくれて、ありがとう(‐^▽^‐)



やっぱ、携帯はNなのね。

私は。。。諦めたのでした(T_T)

フレンドパーク、今でもあるよ♪



んで。。。ラルクのボーカルと言われても、私には分からない(≧▽≦)

こりゃ、もこみちクンを知らないhoppenちゃんのこと。。。

何も言えないや。。。 ̄|_|●;;<ガクリト

返信する
バトン (ROSE NEL BUIO)
2006-09-19 10:59:20
1)

 オッパァの毛と声フェチ

2)



3)



4)



5)

うがい

6)

 オッパァを愛してる度合い

 特1級

7)

健康

8) 

 P251isとP252is

9)

美しいものをみること

10)

ない

11)

ある

12)

SMAPのビストロに招待されたい



 ラルフのボーカル 知ってるもんね(^.^)/~~~
返信する
あたしもここでやっていい? (fu-rinnosuika)
2006-09-20 00:50:27
っていうか・・・やっちゃう♪



①アナタは何フェチ?

 ・アロマフェチ ・二の腕フェチ



②異性を見る時、まず何処を見る?

 ・顔 ・雰囲気



③最近、プッシュ(自慢)出来る部位は?

 ・部位・・・手?



④異性の好きな部位は?

 ・二の腕&胸筋



⑤夜、疲れて遅く帰って、まず一番最初にする事は?

 ・PCの電源を入れる



⑥持っている資格があったら教えてください。

 ・オッパの妄想族2級(今一歩およばず) ・モンモン族族長!?



⑦恋人に求める絶対条件は?

 ・優しいこと♡ 



⑧携帯の機種は?

 ・えっ・・・わかんない・・・すんません・・・

  携帯どこ置いたっけ・・・(汗)



⑨産まれてから、今までの『将来の夢は?』と、聞かれた時の回答は?

 ・なんだっけ?子供の頃は歌手だったな。。。



⑩ちなみにブログ歴は?

 ・もうすぐ8ヶ月



⑪有名人や著名人、誰かに似てるって言われた事ある?

 ・松島奈々子(言われたのが相当嬉しかったため!!)

  

⑫もし、自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

 ・ビストロスマップで好きな物作ってもらって食べまくる♪



⑬五人に回して下さい。  

 ・回す人がいなくて・・・ははは・・・すんません(-_-;)



hoppenさん、お邪魔しました~~~(*^_^*)
返信する
皆さんも、挑戦してみてね! (hoppen)
2006-09-20 16:24:50
>Rちゃん

バトン、コマウォ!

やってみると楽しい♪

ラルクのボーカル、名前、忘れちゃったんだよね。

だから、やっぱり、もこみち君を知ってる分、Rちゃんのほうが上だわ!



>ROSEちゃん

『オッパァの毛&声』フェチ、う~、わかる!!

私は、少し長めの髪形が一番好き♪

『腰』好きなのも、わかるかも。

オッパの『腰』辺りのシルエットって、かっこいいんだよね~。

で、自慢は『胃』とは、さすがROSEちゃん。納得★



>suikaちゃん

う~ん、オッパァは『二の腕』もいいよね~♪

私も『モンモン族』の資格が持てそう!(^^)!

『妄想族』は、私は5級くらいかも。

理性が邪魔をするのだ(←え、ちがうって?)

『歌手』の夢、suikaちゃんにぴったり!

デビューするなら、手伝うよv^^v
返信する
 (ROSE NEL BUIO)
2006-09-20 20:01:14
HeHeHeHe(^.^)/~~~

腋毛だよ~ん

いつもは 薄いのに 写真集ではフサフサしてた。つけ腋毛?きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャランデュもあるよ!!!
返信する
お久しぶりです。 (な~~る)
2006-09-20 23:43:45
ビョンホンの画像に見入っちゃいました~。

かっこい~~!!



話し方・・私は、凄く下手なので、

話し上手な人をみるとうっとりしてしまいます。



さて・・例の件、ブログに返事を書いたので

良かったら、みてください。

参考にならなかったら、ごめんね。





返信する
うひょ~ (U)
2006-09-21 11:48:55
1何フェチ

声です。



2異性を見る時

背の高さです。



3自慢できる部位

笑顔・・・部位って言えないね。



4異性の好きな部位

大きな手です。



5夜疲れて帰って一番にすること

公的には家事。

私的には録画のチェツク。



6持っている資格

何事もお勧め上手・・免許皆伝。

人込みをすり抜けて席を人数分確保・奥伝。



7恋人の絶対条件

清潔感があって品がいいこと。

正義感が漂ってればいいな。



8携帯の機種

プレゼントされたので良くしらないです。



9夢はと聞かれて時の回答

考古学者、宇宙科学者、学校の先生、歌手、役者、小説家、雑誌記者、新聞記者。



10ブログ歴

参加歴7ヶ月



11有名人、著名人ににているといわれたか

今洋子、藤村志保、吉永小百合、和泉雅子、泉ピン子、花子。



12自分が芸能人や著名人だったら出たい番組

不思議発見、ビストロスマツプ、徹子の部屋、旅紀行。



13バトンを5人に回す

腱鞘炎と手首ひびいり骨折でまわせないです。

楽しませてもらったのにごめんです。

またね。
返信する
あはははは (Hoo~♪)
2006-09-21 16:12:06
バトンと写真がまったく違うっていう所がとっても面白いわ~(笑)



この写真もツボですね(^^♪



その一言が言いたくて出てきました。。ブヒヒ・・
返信する
ガンホオッパァ (ROSE NEL BUIO)
2006-09-21 23:48:23
lovelbhにガンホおばちゃんがいてるよ。花束持ってる。大笑いしてしもた。オッパァも花束持ってあいさつしてるやつ(^.^)/~~~
返信する
妄想上手! (hoppen)
2006-09-22 01:58:53
>ROSEオンニ~

さすが、見てるところがちゃうわ~(#^.^#)

ガンホおばちゃんとな?

見に行かねば!



>な~~るさん

この写真、ツボですか?^^

お返事ありがとうございました。

自分でも、整理がつきました。

ちょっと、勇気が要りますが、出来る範囲で、やってみます。



>Uちゃん

やっぱ、『声』フェチですか!

ヤギラ君の声も、なかなかいいよ。

はまるかも~!

Uちゃんの『笑顔』もなっとくです。

すごく、かわいいスマイルだったから。

手首、大丈夫? お大事にしてくださいね。



>Hoo~♪ちゃん

あなたにもツボでしたかv^^v

最近『私の名前はキム・サムスン』を見て、

ミンチョルとは違ったタイプのひねくれ御曹司・ビョンビン君にはまっているのですが、

やっぱり、完璧さではミンチョルだわ♪

何で、こんなに素敵なんでしょうね~~!(^^)!



返信する

コメントを投稿