hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

LaLaTVで『美しき日々』字幕版、放送!!

2006-09-17 16:17:15 | イ・ビョンホン

LaLaTV・HP http://www.lala.tv/days/

『美しき日々』の字幕版が、LaLaTVで放送されます。
10月14日(土)~。
う、うれしい!
(冬ソナのように、完全版だったらいいのですが、違うみたいだな~。
 HPには、記載されていないので)
HPでは、『美しき日々』放送記念キャンペーンで、韓国旅行プレゼントもやってますよ。
チェックしてみてね。

我が家は、地上波を見るため、しかたなくケーブルTVに入ったのですが、
最初の頃は、「何でTVに、毎月料金を払うんだ!?」と思ったものです。
何十チャンネルか見れるんですが、自分でチャンネルを選べないんですよ。

でも、来月からは、 LaLaTVで、待望の『美しき日々』字幕版が始まるじゃありませんか!!
しかも、KBSチャンネルが、追加されることになったのです。
これも、すごく嬉しい!
ちょっとは、毎月支払ってる甲斐があるわ。

最近は、ケーブルTVばかりで、地上波の番組をまったく見ていない。
日本の流行は、ぜんぜん分かりません。
速水もこみち君の顔を知らないって、やばいかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう。。。 (R姫かめ。)
2006-09-17 23:39:34
Rは、LaLaTVもスカパーも観られない(-_\)

ううう。。。泣くっきゃない(T_T)

2011年までに、考えるよ。。。



んで、速水もこみちクンを知らない~(@Д@;

きゃ~!!! それって、けっこうヤバイかも(≧▽≦)

ま、その分アジアンスターに詳しいから、いっか~(*゜ー゜*)
返信する
もこみち (ROSE NEL BUIO)
2006-09-18 07:18:07
もこみち知らんとは びっくりだぎゃ~~~

日本のTVは面白くないモンね

しか~し 関西エリアだけ放送してるやつは おもろいで~~~

たかじんとかね。ナイトスクープもそうだね。
返信する
へぇー?? (Hoo~♪)
2006-09-18 09:56:31
あの もこみち君をしらないの??

hoppenちゃん! 時代に送れるよん。



ところで、Gyaoでこの間まで「美日々」は放送してたのよ。全部見たよ!!

今は、「ラブ ストーリー」の第1部で「ひまわり」が放送中。。これも見たよ!



Gyaoでもっとオッパの作品放送してくれたら嬉しいんだけど・・

だって、ケーブルTVないんだもん。。
返信する
やっぱり、やばいっすか? (hoppen)
2006-09-18 23:30:11
>R姫&ROSEちゃん&Hoo~♪ちゃん



アジアスターでも、好みの人じゃないと、覚えてないの。

F4は、どうしても、覚えられないんだよね。

もこみち君も、かっこいいね、とは思ったけど、インプットされなかったということは、好みじゃないみたいだわ。

でも、好みはころころ変わるから、いつか、上位に上るかもしれません♪



ウチは、地上波だけのアンテナ代2000円/月と、

ケーブルTVの3500円/月を比べさせられたのよ。

で、仕方なくケーブルTVにしたの。

今となっては、必要経費として家計で払って、堂々と韓ドラを見れるから、ラッキーでした。

しかも、関東では見れない『ナイトスクープ』や『明石屋電視台』も見れるのだ!



これじゃあ、もこみち君まで、なかなか追いつけないわね"^_^"
返信する
さんまちゃん (ROSE NEL BUIO)
2006-09-19 18:03:45
明石屋電視台 観れてんの?

なにも考えずに笑えるやろ

夜中によう笑うよ(^.^)

しかし ようあんなおばカっプルを見つけてくるよね。素人が負けてヘンモンね~
返信する
ケーブルテレビかぁ。。。 (な~~る)
2006-09-20 23:48:06
チャンネル選べないんだね。

スカパーとかは??

でも、LALALAがあるなら、いっか・・。



もこみちくん、そのうち、CMとか・・

昔のドラマをよくやるチャンネルで、

「ごくせん」なんぞを見たときに

見れると思います。

妙に背が高い人でっせ。



私、ケーブルテレビ結婚前は、見てたんだけど、

結婚後は、未加入。

工事費を考えると・・まだ、今は入れない~~~。
返信する
>ROSEちゃん (hoppen)
2006-09-22 02:03:30
関西の素人って、ホントすごいよ。

面白すぎる。

信じられないと思うけど、関東では、あの面白さが受けないみたいなんだよね。

『ナイトスクープ』の話をしても、何で面白いのか分からないみたい。

本当に、同じ国なんだろうかって、不思議になるくらいです。

DVD、買っちゃおうかな~。
返信する
>な~~るちゃん (hoppen)
2006-09-22 02:11:50
好きなチャンネルを選べないから、不経済です<`ヘ´>

でも、意外にヒストリーチャンネルとか、自分じゃ申し込みそうにない、チャンネルが面白かったりするんです。

サービスで工事費無料のキャンペーンの時を狙ってみて!



スカパーのほうは、好きなのを選べて、いつでも替えられるから、いいかもしれません。



とりあえず、もこみち君はインプットしなくちゃ。





返信する

コメントを投稿