hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

成均館スキャンダルOST、到着!(2010.09.22)

2010-09-22 19:56:01 | 東方神起&JYJ

ユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」のOSTが届きました。
ユチョン、ジェジュン、ジュンスの一番最近の歌声を聴くことができます。

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
韓国輸入盤
韓国輸入盤

【収録内容】
01. 成均館スキャンダル
02. 見つけた - ユチョン、ジェジュン、ジュンス
03. あなたを描いて - ヨンジョン
04. Too Love - ジュンス
05. 君には別れ 僕には待つということ - ジェジュン
06. 青春スキャンダル - イ・ミニョン
07. Sad To Say - ドンウク
08. 愛というのは - チョン・ソナ
09. あなたを描いてAcoustic Ver. - ナラ
10. 君には別れ 僕には待つということ Voice Ver. - K
11. 蓮華草
12. TROUBLE MAKER
13. 儒者たちの毎日

特に、ジェジュンの♪「君には別れ 僕には待つということ」がいいです。
ジェジュンの高音にしびれます。
シア・ジュンスの♪「TooLove」は、さすが、歌がうまいわっ!
3人の♪「見つけた」は、ドラマでずっと聞いていたので、口ずさめそう♪

他にも、かわいい曲が入っていて、ドラマの中で流れるのが楽しみです。

歌詞カードが素敵だったので、うれしくて、デジカメにとってみました。
暇な私…?
紙質が絹目っぽいので、写りが悪いです。

表紙と裏表紙


1ページ目


2ページ目


2ページ目のユチョン・ページ


3ページ目


4ページ目はオフショット


オフショットから、ユチョン・カット


最後の5ページ目
 


ディスク


ディスクの裏側~


ジャケットの裏です。



韓国の教保文庫オンラインで頼んだので、特典のポストカード3枚セットが入ってなかったのが残念…。
ポスターじゃないから、同封されると思ったんだけどなぁ。
一応問い合わせをしましたが。
ま、歌詞カードが満足だから、いっか…。
抽選で大型バナー(1m×1.5m)が当たるらしいです。
ほしいけど、韓国国内だけよね…。

 [ポストカード3種セットをプレゼント(初版限定) ]


 [大型バナーの宝くじをプレゼント]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿