hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

12月日本公開:『百万長者の初恋』

2006-09-25 23:50:36 | ジェヒ&ヒョンビン&チュ・ジフン


『百万長者の初恋』
(12月23日~日本公開予定)
日本公式HP:http://1000000.jp/

ヒョンビン君のブログ(たぶん『百万長者の初恋』関連)
http://blog.naver.com/hyunbin2005

『私の名前はキム・サムスン』を、一気に見終わり・・・。
すっかり、ヒョンビンに、はまってしまいました。
だって、すごく、かわいくて、かっこいいんだもん。
で、12月には、日本で彼の映画『百万長者の初恋』が公開されます。
9月23日から発売される前売り券には、ポストカードが付いてきます。
う~、買っちゃうかも(>_<)

ヒョンビン君、ずっとじゃないんですけど、時々すっごく私好みの表情をしてくれるんですよ。
特に、『キム・サムスン』の最終回での、前髪をたらした髪型が、わたしのツボみたい。
すっかり、はまってしまったので、カテゴリーまで作ってしまった。
←手前が好み♪

『百万長者の初恋』の髪型は、好きではありません。
(ファンの方、ごめんなさい)
『ふたつの恋と砂時計』の時のほうがいい。
でも、やっぱり、時々、魅かれる表情があるんだわ~。

ネット・サーフィンしていたら、ヒョンビン君のブログを見つけました。
ビョンホンssiも、『甘い人生』のとき、ブログを作っていましたよね。
映画の宣伝方法の一つなのかな。
素敵なヒョンビン君が見れるので、遊びに行ってみてください。

この映画、『サムスン』と同じイメージだし、
映画としては魅力はいまひとつかな、と思いますが、
ヒョンビン君を堪能したい方には、オススメかも。

ん~、最近、気が多すぎるな・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとう! (わんわん)
2006-09-26 10:27:58
そうね~。この映画、韓国ドラマの王道だよね。

聞いたこともない不治の病の女の子、嫌いだったのに、好きになっちゃったり、主演は金持ち男。

映画的には、ひねりがないですが、

ヒョンビンまんきつ~ぅ!!ってかんじです。

私も、ヒョンビン好き!!

でも、ジフンには負けるがね(笑)
返信する
みたことない (ROSE NEL BUIO)
2006-09-26 12:07:27
観たことないよ。

壁紙が変わってるね。秋だね~~
返信する
わかった~(*゜ー゜*) (R姫かめ。)
2006-09-26 21:13:37
hoppenちゃん!

ヒョンビン君、やっと分かったよ~(*゜ー゜*)

遅くてごめんちん(-_\)



「アイルランド」ね、今、4、5話目くらいまで観てんだけど、

最初はなんだかよく分かんないドラマで、少~し分かってきたかな?って感じ。

韓国ドラマは、すぐにハマらないといかんよね(´▽`)



ヒョンビン君を初めて見た時、すっごく若~い!ってイメージだった。

最初見より、見て行くほどに味が出るタイプかな?

ほかのは観てないけど。。。注目してみるね(*゜ー゜*)



次は「宮」ね! 了解!!

気を付けてTV番見てみる~(*゜ー゜*)

いつもありがとう\(^o^)/

返信する
こんばんわ。 (な~~る)
2006-09-26 21:31:42
実は、これ、見てないんですぅ。

見てないものが多すぎな私~~!!

でも、見たら、はまりそうな予感がしますぅ。( ̄▽ ̄人)

また、睡眠不足なりそうです。(笑)







返信する
キム・サムスン観ましたよ。 (トクコ)
2006-09-27 00:36:44
ドラマ、面白かったですね。

ヒョンビン君の泣きのシーンがワタシは好きでした。



ワタシも、気が多すぎるかな(笑)?
返信する
ヒョンビンは1982年生まれ (hoppen)
2006-09-27 07:57:06
う~ん、80年代生まれか・・・・。

キツイナ(←なにが?)



>わんわんさん

まだ、冒頭しか見てないんだけど、満喫できるのね!

相手役の女の子、確かに、スジョン系だね~。

ヒョンビンの髪の毛、ちょっと切りたい。

そこだけが残念。

でも、『宮』のジフンのほうがいいの?

これは、『宮』、絶対見なくちゃ。



>ROSEちゃん

見たことないのは、『サムスン』のことかしら?

ヒョンビンもいいけど、キム・ソナの潔さといじらしさがいいんですよ~。オススメ!

この映画は、ヒョンビンにはまったら、オススメ。

秋だですね~。

ビョンホンssi映画の公開も、近づくね~★



>R姫様

『アイルランド』→『ふたつの恋と砂時計』→『サムスン』と、出たみたい。

ヒョンビンは『サムスン』で人気が出たから、前作ふたつはかなり若く見えるよね。

『アイルランド』の頃は、22か23かしらね~。

『宮』は『アイルランド』の後番かも。



>な~~るさん

『サムスン』のことですよね。

私も、持っていたのに、しばらくほったらかしだったのです。

見始めたら、とまらないよ~。

身辺整理してから見たほうがいいかも^^

学校の件ですが。

先生に、子供の様子はお手紙しました。

「ありがとうございました」のお返事はいただきましたが、それ以上のことはありませんでした。

子供に押し付けたいわけではないのですが、

私の気持ちは話しました。

あとは、やはり、出来ることはなさそう。

子供にも、押し付けると逆効果になるから、気をつけなくちゃ。

やっぱり、無力さを感じて、少しつらいです。



>トクコさん

トクコさんも、お気に入りですね!

腹枕のシーンかな。

その後も、ひねくれてるところが、面白いんですよね。

気が多い仲間がいて、安心しました(#^.^#)





返信する
ジフンとヒョンビン (わんわん)
2006-09-27 09:38:37
ジフンはさ、ちと冷たい感じなんだよね。

でも、ヒョンビンは、優しくて、甘い感じでしょ?

ぜんぜん違うからな~。

私の好みだと、ヒョンビンよりジフンなんだ~。

hoppenさんは、どっちかな。

はやく、『宮』を見てもらって、感想を聞きたいです。ちなみに、1話のジフンでは、好きにならないかと・・・。

何話か見てから、感想を聞きます。

あきらめずにみてね!

返信する
ジフンくん (hoppen)
2006-09-28 02:02:58
「宮」のメイキング、見たよ。

なるほど~。

ジフンって、「オオカミたちの誘惑」の頃の、カンカンっぽくない?

かっこいいよ。

ドラマも、面白そうだったから、かなり期待してます。
返信する

コメントを投稿