ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

息抜き

2006-06-18 13:05:38 | かかのツブヤキ
ほっぺがじーちゃん&ばーちゃんチにお泊まりしております。

そして、ダーリンは寝くさっております。
(朝ごはんを食べてまた寝てしまったんですヨ)

いつ起きてくるかわかりませんが息抜きに、先週の共同購入で届いたモノを。
(私は生協の共同購入をしています)

ひとつめ



全然『ふぞろい』じゃないんですけど~(笑)
形が悪いだけで味はいいので、よく『ふぞろい』買います。(安いしネ!)

もうひとつ



宮城県じゃないと売ってないでしょうネ~!
私、イーグルスファンじゃないですヨ~。(やっぱり『安かった』からサ)

。。。起きてこなかったのでUPできましたネ

あと二日頑張りま~す


コメントへのご返事が遅れてすみません。
三日後までには必ず入れておきますので、お許しくださいネ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生協の共同購入! (ナースB)
2006-06-19 02:51:47
うちは毎週牛乳12L、卵2パックを必ず購入しています。それがうちの冷蔵庫に入る量というだけで、1週間の消費量はまだ足りません。牛乳は更に2~4L、卵はもう1パック買います。

こちらもファイターズ応援のバナナや納豆はありますよ~(生協ではないと思うけど)

今日も広島カープに負けたのよ・・・
返信する
バナナはないです~ (かかより)
2006-06-20 22:49:12
おお!共同購入仲間ですね

家族が多ければ、そして『育ち盛り』では尚更。。

冷蔵庫も大きくなければ大変ですネ~。



ファイターズ、応援されているのですネ。。

私は地元チームに愛着ないの~

野球もサッカーも。。だって、弱いんだも~ン
返信する

コメントを投稿