ちまちま☆のんびりと~♪

三日坊主?な日記です

おいしかった記録

2009-08-21 00:13:24 | おでかけ
すっきりとは晴れない今日、気温は午後から上がって蒸し暑い日でした。

ここに来てやっとプールに入れている、ほっぺです


さて、旅行の記録になりますが・・・

今回初めて見つけたコレ!



花巻産ヨーグルト。一つ80円(くらいだったです

酸味が少なめで食べやすかったです


もう一つが、小岩井牧場で試飲でいただいたコレ!



ビンの牛乳って美味しいなぁ


小岩井では他に飲むヨーグルト(←濃くて美味しかったです~

季節のゆずソフト(ゆずの香りがしっかりしてて、暑い日でもさっぱり!)

チーズケーキ(ベイクドタイプでチーズが濃い!)

・・・こうして書き留めると、ずいぶんイロイロ食べてましたネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビン牛乳! (ナースB)
2009-08-24 10:29:49
なつかしい!でも小岩井は飲んだこと無いわ~!きっと美味しいんだろうな~。。。
ほっぺちゃん、今プールですか?
こちらは新型インフルが小学校で流行しているというのに、今日から中学校も始まりました~
返信する
ナースBさんへ (かかより)
2009-08-28 11:27:33
ビン牛乳、実家で宅配されていた時は小岩井のを飲んでました~。
ビンのまま飲むっていうのが美味しいのでしょうかネ

学校が始まって、昨日早速プールの授業があったようです。
納会を前に「着衣水泳」をするそうです。

新型インフルエンザ。学校からずいぶん注意するように言われてるようです。
手洗い・うがいしか今のところやってませんが流行にのらないように気をつけるしかありませんね
返信する

コメントを投稿